演劇

ラブドクロアート

ブディストホール(東京都)

2010/03/13 (土) ~ 2010/03/14 (日) 公演終了

上演時間:

私は小さな掘っ建て小屋の中で、見知らぬ男女ふたりと一緒に目を覚ます。
小屋の屋根の上には、……「333」とだけ表示された電光掲示板。
唐突にゲームが始まり、窓の外から銃撃を受け、私以外のふたりは何もできずに倒れていく。

前のゲームを生き残った強者たちが、何も知らない私たちを襲ってくる...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/13 (土) ~ 2010/03/14 (日)
劇場 ブディストホール
出演 暁雅火、大橋純子、東郷大地、松永有美子、天野珠美、鈴木千識、月野木祥吾、葉月あこ、長谷川将
脚本 藤山悟志(羽賀孝行・長谷川将)
演出 藤山悟志(羽賀孝行・長谷川将)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り/当日 とも ¥2500
全席指定

「お名前・ご連絡先・希望日時・希望枚数」
をそえて、電話またはメールでお申し込みください。
電話:03-3365-0308
メール:support@engi-manabu.com
サイト

http://dokuroman.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 私は小さな掘っ建て小屋の中で、見知らぬ男女ふたりと一緒に目を覚ます。
小屋の屋根の上には、……「333」とだけ表示された電光掲示板。
唐突にゲームが始まり、窓の外から銃撃を受け、私以外のふたりは何もできずに倒れていく。

前のゲームを生き残った強者たちが、何も知らない私たちを襲ってくる!!

謎を解きながら極限的なゲームを生き抜いてきた私はついに倒れ、仲間を残して死ぬ。
するとキャラではない本当の自分として目を覚ます。「全ては仮想現実だったのだ!」と、
ほっとしたのもつかの間、私は自分がゲームに参加した本来の目的を思い出す。
私はゲームエンジニア。近頃いろいろと問題の取りざたされているオンラインゲーム
『999』のバグを探し、メンテナンスを図り、それと同時に『999』に消えて戻ってこない
自分の恋人を、キャラを殺すことで、ゲーム世界から、連れ戻すつもりだったのだ。

ゲームを進めるうち、驚くべきことが明らかになる。恋人を探すゲームエンジニア、そんな物語を生きるものが私を含め、"4人"もいるらしいのだ。
嘘だ。
私こそが「主人公」だ。
これは私だけの物語だよ。
たとえ私が世界に一つだけの花でなくとも。誰より先に、探さなきゃ。出会わなきゃ。

私は「主人公」としての生き残りゲームに身を投じる。


・110分間(予定。3月2日時点)熱演します!
その他注意事項
スタッフ 企画原案:リアルコーヒーエンタテインメント
照明:長沢宏朗
制作:ラブドクロアート
Illustration:ひるき
チラシデザイン:根本寛美

[情報提供] 2010/02/02 16:44 by はせがわ

[最終更新] 2010/03/14 21:07 by はせがわ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

アカツキ マサカ

アカツキ マサカ(81)

役者・俳優

ラブドクロアートには今回二回目の出演。 ノリ突っ込み...

はせがわ

はせがわ(0)

独特の言葉使いと、劇風を目指す当劇団ラブドクロアート。...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大