ブラッド・ブラザーズ 公演情報 ブラッド・ブラザーズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    夜公演 武田くん×岡田さん×金さん
    金さんの声が 女性のやさしさと芯の強さを兼ね備えた様な響きでした。 
    あの声がこの公演の質をぐぐっーとひきあげた印象。

    謙虚なよい役者さんが
    なんにんもでていて、
    舞台をおもいかえすたびに、GOODポイントが新たに
    どんどんみつかります。
    振り付けをしていたのが大澄賢也さんだと知り、またびっくり!好感度UP。


    みたのはブラッドブラザーズ  武田くん×岡田さん×金さんバージョン。

    すぐリピートしたくなってチケットカウンターへ再度問い合わせをしました。




  • 満足度★★★★

    久しぶりのミュージカル
    東宝系のミュージカルは、舞台が凝っているイメージがあったが
    今作は、基本の舞台と大道具の出入りだけでシーンを使い分ける。
    シンプルでもわかりやすい。

    オケも舞台上で隠れているわけでもなく、小道具を出したりして楽しい。

    ネタバレBOX

    パンフレットにもあったが、武田(ミッキー)×岡田(エディ)×鈴木(リンダ)の子供の時間が長いものの、ラストシーンは一瞬で重さを深く感じさせられた。


    しかし、あの斜面であれだけ走るのは脚に負担がきそう。
    杜けあきさんは、それで脚を引きずっていたわけではないよね・・・
    どこからか気付かなかったです。

    下村さんもよかったけど、安崎さんにもきてほしかったな。

    鈴木亜美さんは、細くてかわいかったですね。
  • 良かったー(--、)
    半月じゃなくて1週間しかない公演。良かった、見て。
    武田×岡田のミッキー、エディで観たが実にはまりの役で
    せつなさ、辛さが胸に迫ってきた。下村さんのナレータや
    金さんのお母さん役も四季では見られなかったくらい自由で
    感動した。

このページのQRコードです。

拡大