演劇

PAD assist vol.4 feat.Sugi

夜の逃げ水

演劇ユニットPAD assist

自由表現空間 シアターカフェNyan(大阪府)

2010/03/29 (月) ~ 2010/03/31 (水) 公演終了

上演時間:

良い作品にしたい、と思い、周囲にその思いを伝えていくと、不思議と叶っていくもので、はじめに、関西きってのベテラン俳優工藤俊作さんに出演いただけることが決まると、あとは次々と実力派、売れっ子の役者さんにお集まりいただくことが出来ました。

今回は1時間程度のお芝居です。
でもその1時間の中...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/29 (月) ~ 2010/03/31 (水)
劇場 自由表現空間 シアターカフェNyan
出演 工藤俊作(KUTO-10)、亀岡寿行(桃園会)、武田暁(魚灯)、Sun!!(ミジンコターボ)
脚本 杉洋介
演出 片山加菜
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,000円
【発売日】2010/02/20
前売1,800円/当日2,000円
サイト

https://sites.google.com/site/yorunonigemizu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 良い作品にしたい、と思い、周囲にその思いを伝えていくと、不思議と叶っていくもので、はじめに、関西きってのベテラン俳優工藤俊作さんに出演いただけることが決まると、あとは次々と実力派、売れっ子の役者さんにお集まりいただくことが出来ました。

今回は1時間程度のお芝居です。
でもその1時間の中には、登場人物4人分の人生を、過去も、未来の予感も凝縮された「日常の中のある一瞬」を垣間見られるものになることでしょう。

もともと、私が芝居に惹かれた要素の一つに、生身の人間が目の前でその人生の一片を垣間見せてくれる、日常では決して見せない人間の裏も表も舞台の上では滲み出してくれる、そんな特殊な雰囲気がありました。

人間って、実はこんな風に考えるものだったんだ。
私ももしかしたらこういうこと、考えていたかも。
もしかしたらこれは私の未来の風景かもしれない。

そんな、刺激を受けたのです。

そこから私の人生が豊かに動き出したことは、言うまでもありません。そんな芝居に出会ったから、今の自分の幸せがあると思っているので、今度はご来場いただけたお客さんにも、そんな体験を是非していただきたいと願って作品を創ります。

<演出 片山加菜>
その他注意事項 チケットについて
座席に限りがございますので、日時指定でのご予約とさせていただいています。

未就学児童入場不可
スタッフ 【舞台監督】 米谷 有理子
【照明】    根来 直義
【音響】    Ran
【制作】    鉾木 章浩

[情報提供] 2010/02/01 09:40 by HOKOKI

[最終更新] 2010/03/21 12:08 by HOKOKI

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

片山

片山(2)

演出です。

HOKOKI

HOKOKI(52)

制作 当日運営

制作担当

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大