『エア・ギア』vs.BACCHUS Top Gear Remix 公演情報 『エア・ギア』vs.BACCHUS Top Gear Remix」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    漫画通りでした、よくもわるくも。
    が、思ったほどローラーアクションが見れなかったような気がしました。
    期待感が高すぎたせいでしょうか?
    どつきあいとしてのバトルより、エンブレムの争奪や。
    鬼ごっこのような追いかけで、会場を縦横無人に駆け回って欲しかったかな

    ネタバレBOX

    原作者観に来てましたねー(^^)
    紹介の仕方が、なかなか凝っていて笑えました。

    またアイオーンクロックさん、まさに原作通りでカッコよかったー!

    前説の隊長さんも良い味出していて、笑わせてくれました。
    そろいの小鴉丸ツナギ欲しくなったけど・・。
    皆さん靴までは統一できていなかったのが、ちと悲しかったな。
  • 満足度★★★★★

    興奮しまくり!
    イケメンぞろいですから、それだけでも興奮しますが・・・。
    転んだりしないか、ハラハラしましたが、みなさん上手だし、カッコよいしで、かなり興奮しました。
    個人的には、RUN&GUN最高でした!

  • 満足度★★★★★

    上原健太の好演が
    扉座の上原さんは公演1ヶ月前のキャスティングだったらしいのですが、ローラーブレードも見事にこなして大したもんだなあと思いました。芝居はもちろん歌もうまく個性も引き立っていました。演出の茅野イサムさんに数年前に自信作と言われて、今回再演だったので観に行きましたが、この種の芝居の中ではダントツの完成度面白さだと思います。
    あと、おにぎり役の人が華があって良かったです。

  • 満足度★★★

    イケメンだらけ
    時々ある場違い感。90%以上が女性客、宝塚以上の割合です。

    客席内の写真撮影禁止は当然ですが、ロビーでの撮影も禁止とスタッフが注意しまくりで、そこまでやるとは…。客席内にもハンドスピーカーを手にしたスタッフが大勢いて、注意と監視。

    しかし、始まってしまえば、お芝居自体は友情を大切にする話で、違和感なく大いに楽しめました。

    ネタバレBOX

    最前列からG列までをぐるっと囲むように銀橋のような張り出し舞台があって、インラインスケートで駆け巡っていました。

    敵を叩き潰すのではなく友達にしてしまう小烏丸、次は時の支配者との戦いですか。

    途中、物ボケもあって、恐らく宮下雄也さんだと思いますが、お笑いのセンスは抜群でした。

このページのQRコードです。

拡大