CLUB SEVEN 6th stage! 公演情報 CLUB SEVEN 6th stage!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    「ありがとう!」と叫びたくなるショー
    「クラブ7」は、大好きなショーで、いつも必ず観に行っていますが、毎回感嘆するのは、スタッフ・キャストが一丸となって、全身全霊で、お客さんを心行くまで、エンジョイさせて下さる、ショーマンシップの素晴らしさ!!
    今回の公演は、正直言って、見た目の美しさで魅了させくれるタイプのキャストは一人もいませんでしたが、そのことが、内容的な充実に繋がったようで、大変密度の濃い構成の、楽しいエンタメショーに仕上がっていました。
    半端ない運動量と早替わり、振りに、台詞に、歌詞に、出はけの順番と、キャストの皆さんのご苦労と記憶量は、尋常ではないと思うのに、そんな裏の大変さを微塵も感じさせない、プロ中のプロの大エンタメショーに、入場料だけではとても代価として不足だと感じるくらいの、たくさんの感激と満足を頂きました。
    来年は、7ステージ目で、かなり大掛かりなものを計画されているとか。
    今から、その「クラブ7」7thを拝見できる日が待ち遠しくてなりません。

    ネタバレBOX

    吉野さんや東山さん等の華のあるダンサーがいなかった分、いつものお茶らけたショート・コント風な場面が少なくなり、一つ一つのショートステージが、しっかりと構成されていて、厭きずに、ダレずに、楽しめた極上のショーでした。
    ベテランの瀬下さんが加わったことで、本当に、コメディとしてのクオリティが高くなり、心底笑える面白さに満ちていました。
    「レ・ミゼラブル」の楽曲を使用した、会社員の悲哀話に大ウケし、ドラマ収録コントの、端役女優役の瀬下さんの美輪さんパロデイ歌に喝采を叫び、原田さんと和音さんの美しい歌声に酔い、玉野さん、西村さん、原さんの、クラブ7常連メンバーのエンタティナー振りに心酔し、最後は、恒例の、五十音順ヒットメドレーをひたすら堪能し、これ以上ないくらい至福の時間を過ごさせて頂きました。
    もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

このページのQRコードです。

拡大