架空畳

ザ・ポケット(東京都)

2010/02/03 (水) ~ 2010/02/07 (日) 公演終了

上演時間:

悠久の地・トットリにてオカマバーを経営する父・カマトトの教育理念によって、屋根裏部屋で暮らす少年カマタマ。父が差し入れる本やビデオなどの、膨大な「知識」を友として遊び、階下からうっすらと漏れ聞こえてくる夜毎のミダラな嬌声を子守唄代わりに眠る日々を送っていたのでした。
ところがある国税調査の晩...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/02/03 (水) ~ 2010/02/07 (日)
劇場 ザ・ポケット
出演 本庄あゆみ、加藤槙梨子、澤岡史織、岩松毅、山本駿、赤城智貴、松田紀子
脚本 小野寺邦彦
演出 小野寺邦彦
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】
<チケット料金>
前売り・予約  2,500円
当日  2,800円
<割引>
学生割引  2,000円 (要学生証提示)
DM会員割引  2,000円 (ダイレクトメール配布者特典)
サイト

http://kaku-jyo.com/stage/st_next.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 悠久の地・トットリにてオカマバーを経営する父・カマトトの教育理念によって、屋根裏部屋で暮らす少年カマタマ。父が差し入れる本やビデオなどの、膨大な「知識」を友として遊び、階下からうっすらと漏れ聞こえてくる夜毎のミダラな嬌声を子守唄代わりに眠る日々を送っていたのでした。
ところがある国税調査の晩、屋根裏からの失火によって、家は全焼してしまいます。
長い眠りから意識を取り戻したカマタマは、生まれて初めて、屋根裏部屋の外の世界を目にしますが…果たしてそこは、何もない、誰もいない、ただのマッシロな空間でした。
呆然としている彼に、一鉢のサボテンが近寄って来て話しかけました。
「おはよう、神様。さあ、クニヅクリを始めましょう」
さてひとりぼっちのカマタマは、何もない世界で、立派にクニヅクリが出来るのでしょうか?
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/01/25 01:53 by まごじ

[最終更新] 2010/02/07 02:21 by kappa risishi

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

kappa risishi

kappa risishi(0)

はいどうも。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大