演劇

劇団たいしゅう小説家presents

空間ゼリーEse「僕たちだけで大丈夫!」

劇団たいしゅう小説家

MAKOTOシアター銀座(東京都)

2010/03/12 (金) ~ 2010/03/16 (火) 公演終了

上演時間:

いよいよ開幕しました『僕たちだけで大丈夫!』
★全公演、当日券を劇場窓口にて料金変わらずお求めいただけます!
★また毎回が新作の上演となるこの作品、できるだけ多くの回を観て頂きたくて…
チケットの半券をご持参頂くと、なんと!2回目以降1000円割引価格でご観劇頂けます!!

ぜひぜひ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/12 (金) ~ 2010/03/16 (火)
劇場 MAKOTOシアター銀座
出演 半田周平、岩田博之、木村延生、川嵜美栄子、西岡ひと美、松本美奈子、深寅芥
脚本
演出 深寅芥
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 4,000円
【発売日】2010/01/30
前売り当日共
※全日程各回の当日券を劇場窓口にて発売中
サイト

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 いよいよ開幕しました『僕たちだけで大丈夫!』
★全公演、当日券を劇場窓口にて料金変わらずお求めいただけます!
★また毎回が新作の上演となるこの作品、できるだけ多くの回を観て頂きたくて…
チケットの半券をご持参頂くと、なんと!2回目以降1000円割引価格でご観劇頂けます!!

ぜひぜひ!よろしくお願い致します!!

《空間ゼリーEse》が《空間ゼリー》に叩きつけた挑戦状。
「演出魂×役者魂」のみの力が新たなる空間への扉を開く!!

「誰も見たことない芝居を作ってみたい!」
未知の「面白いもの」を求める演出家・深寅芥と
「魂から役になりきってみたい!」
そんな欲望を持った空間ゼリー役者陣が決起します!

坪田文の戯曲を空間ゼリーから無くしてみたら??

そんな試みやっちゃいます!

その名も『空間ゼリーEse』

旗揚げ公演『僕たちだけで大丈夫!』が間もなく開演します!!

何処にも居なそうで…でもやっぱり何処かで見たことある!
こんな人いるいる!!!とお客様に思っていただけるように。
個性あふれる人物たちが舞台上に大集合で大暴れ!
役者魂を込めて徹底的に育て上げたキャラクター達を役者たちが演じきる。

そんな“僕達”が巻き起こすアレやコレやの出来事。
それを演出家が一つの作品へとまとめ上げていく。
そこにあるのはフィクション?ノンフィクション?

決められたストーリーは「空間ゼリーEse」にはありません。
とにかく役者が自分で作り上げたキャラクターになりきって会話を積み重ねて芝居を作り上げます。
役になりきってないと芝居は破綻してしまう…まさに真剣勝負!
信じるのは作り上げたキャラクターのリアル!!!

空間ゼリーEseメンバーによるゴマカシなしの一本勝負、果たしてどんな物語が舞台上に生み出されるのか!?

是非とも、ご観劇ください!!

毎回内容が変わります。
その日その時にしか出会えない、リアルなオモシロオカシさ満載の展開からあなたは目が離せない!

★『僕たちだけで大丈夫!』特設BLOG★
http://ese.kuuze.com/
是非こちらもあわせてお楽しみください!

その他注意事項 未就学児童入場不可

阿部イズム体調不良のため出演が果たせない状況となりました。
誠におそれ入りますがご理解下さいますようお願い申し上げます。
スタッフ

[情報提供] 2010/01/08 21:45 by 劇団たいしゅう小説家

[最終更新] 2010/04/24 11:01 by ないろん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー10

マツモト

マツモト(0)

客演させて頂きます☆ドキドキ☆

イズム

イズム(0)

オイラ今回も大丈夫!頑張りやす!

tommy-hit

tommy-hit(2)

僕達だけで大丈夫!大丈夫な僕達を是非ご覧ください☆

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大