演劇

かわせみ座

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2010/03/05 (金) ~ 2010/03/07 (日) 公演終了

上演時間:

ある特別な満月の夜に、地上にも月の精気があふれ出す。
少年のもとに月の魚が現れて、誘われるまま月の扉を開けるとそこには奇妙な世界が広がっていた。不思議な世界、シュールな世界、いくつもの扉を抜け、やがて魚は美しい月の乙女に変身した。
恋する少年と月乙女。しかし、月の時間はもろくも終わろうとし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/05 (金) ~ 2010/03/07 (日)
劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演 山本由也、益村泉、梶原ゆかこ、飛翠
脚本 山本由也、山本健翔、黒川陽子
演出 山本健翔
料金(1枚あたり) 3,200円 ~ 4,500円
【発売日】2010/01/22
一般/前売4000円 当日4500円
ユース割引/前売3200円 当日4000円(学生または20歳以下の方)
サイト

http://www.kawasemiza.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある特別な満月の夜に、地上にも月の精気があふれ出す。
少年のもとに月の魚が現れて、誘われるまま月の扉を開けるとそこには奇妙な世界が広がっていた。不思議な世界、シュールな世界、いくつもの扉を抜け、やがて魚は美しい月の乙女に変身した。
恋する少年と月乙女。しかし、月の時間はもろくも終わろうとしていた…
月の扉の向こう側に生まれた、不思議で奇妙な世界に迷い込んだ少年と、美しい月の魚の恋する幻想物語です。

月と生命、壮大な世界を「かわせみ座」の魔法が宿った人形達とシンプルで洗練された舞台構成で紡ぎだした、ちょっとミステリアスで、身近に起こるかもしれない物語です。
どうぞご期待下さい。
その他注意事項 未就学児童の入場はご遠慮下さい。
スタッフ 作・人形美術・舞台美術/山本由也
音楽/長山善洋
アドバイザー/菅原英基
舞台監督/清水義幸
演出助手/江連亜花里
照明/(株)ジェイ・エー・シー
音響/柳原健二

宣伝美術/大迫修三
企画・制作/かわせみ座

[情報提供] 2009/12/23 21:20 by ゆかこ

[最終更新] 2009/12/24 20:24 by ゆかこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大