LoveLoveLove13 公演情報 LoveLoveLove13」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    中では「我が町」が特に気に入る
    「ロミジュリ」の有名シーンをタテ軸に、様々な「Love」(必ずしも恋愛ではない)を描く短篇を織り込んだシリーズの13回目。
    WSSの「Tonight」からロミジュリのティボルト殺害のシーンにつなぐのは毎度のお約束らしく、しかしイイトコ取りと言おうか見事だし、他の短篇もなかなかにイイ出来。
    中では「我が町」が特に気に入る。すみだパークスタジオで稽古する研修生たちの日常を描いたもので広義のバックステージものと言おうか一種の青春群像劇と言おうか、いずれにしてもσ(^-^) の好きな題材である上に、実際の建物などをミカン箱くらいのミニチュアサイズで表現した段ボール製の装置(←阿佐南とはまた違った感じ)が見事。「錦糸公園」のネームの入った石の入り口なぞかなりリアルだし、総武線が停車している駅は途中でちゃんと電車が発車するし…(笑)
    他に「はだかの王様」っぽい「北川景子」や意外なオチの…(ありゃ、当日パンフにはさまっていたタイトルリストが見つからない)…結婚式場での出来事も好き。

  • 良かった。
    他の芝居が忙しくてみられるかどうか本当に不安だった。
    見られて良かった。
    今年も素晴らしい舞台でした。

このページのQRコードです。

拡大