演劇

AGAPE store最終公演!!

残念なお知らせ

G2プロデュース

りゅーとぴあ劇場(新潟市民芸術文化会館)(新潟県)

他劇場あり:

2010/03/05 (金) ~ 2010/03/05 (金) 公演終了

上演時間:

ホテルの一室。翌日に子供のためのショーを控えた出演者とスタッフのもとに次々に舞い込んでくる残念なお知らせ。
歌のおねえさんの降板、主役キャラクターの失踪、刺傷事件、中止が危ぶまれる翌日のショー。
この危機を救うべく立ち上がったのは、なぜかクローゼットに潜んでいた女性。
主役を欠いたショー...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/05 (金) ~ 2010/03/05 (金)
劇場 りゅーとぴあ劇場(新潟市民芸術文化会館)
出演 松尾貴史、片桐仁、新谷真弓、岩井秀人、吉本菜穂子、久ヶ沢徹
脚本 枡野幸宏
演出 G2
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 6,000円
【発売日】2009/12/20
料金(全席指定・税込) /6,000円 ※未就学児童の入場不可
サイト

http://www.g2produce.com/agape/14/front.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ホテルの一室。翌日に子供のためのショーを控えた出演者とスタッフのもとに次々に舞い込んでくる残念なお知らせ。
歌のおねえさんの降板、主役キャラクターの失踪、刺傷事件、中止が危ぶまれる翌日のショー。
この危機を救うべく立ち上がったのは、なぜかクローゼットに潜んでいた女性。
主役を欠いたショーをどんな手で乗り切るつもりなのか? 一方で進行する犯人探し。
こどもたちの前では決して見せたくない登場人物たちの意外な側面。
やがて、そんな冴えない男女にも奇跡が訪れ……。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
解散のご挨拶です。
「10年間続けよう」とスタートしたAGAPE storeですが、皆様のご愛顧によりまして、なんと12年もの長きに渡り活動させて頂くことができました。目標の期日を上回ること2年です。このあたりが私たちの分相応なのではないか? と協議した結果、当事者としましては残念なお知らせではありますが、今回を持って活動を終了させて頂くことにいたしました。終了するだけで、終焉でも、崩壊でも、決裂でもありません。「残念だというなら続ければ良いじゃないか」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、全力で抱きしめさせて頂きます! ありがとうございます。そのいきで、最後のAGAPEに相応しい、最高に面白くて、それでいて肩の力の抜けた作品に仕上げる所存です。ぜひとも、ご来場お待ち申し上げております。こぞってね。

AGAPE store( =松尾貴史×G2)敬白。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/09/22 23:56 by mk

[最終更新] 2013/03/04 13:52 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大