珍小芝居 公演情報 珍小芝居」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    空気感
    色んなショートコントをドンドンやってく感じの舞台でした。
     始まる前の注意点を言うのが適当で、常連さんが助言してたり、緩い感じが良かった
     内容は、中には意味がよく分からない物もありましたが、いい空気感でした。

  • 満足度

    年末忘年会向けの宴会芸みたいでした
    ほんとに演題通りにシモネタに走りましたね。
    そこそこ笑いは取れてましたが。
    やはり、そこそこのレベルに終始していたようにお見受けします。

    ネタバレBOX

    TV観るような感じでの芝居です。とは、ありましたが。
    成功したのが「エリートサイヤ人」さんの割引話だけでしたな。
    唯一のユビキタスコントでした。サイヤ人さんのキャラに助けられましたね。

    ロシアン・ワーニャ叔父さんは面白い期待感の割りに
    (各役者さんのがんばりに)もかかわらず、
    面白さが突き抜けられませんでした。残念です。

    江戸小芝居的で、思い出すと一番受けていた思い出が。
    ナレーションのみで役者の登場の無い、勇者の話ですかね。
    大イタチ(血)みたいで良かったです。

    まとめたイメージで言うならば、ありあまるパワーを。
    全て別方向のベクトルに散らしてしまった印象を受けました。

    ゴツイおっさんに変身する魔女ッ子話は、楽しめたかな。
    あさりよしとおの漫画みたいですね。

    オムニバスショートコントなどで、力やアイデアを分散するより。
    1本筋の通った骨太コメディーなどの方があっている気がしました。

    イメージで言うならば、経営の傾いた出版社での。
    アクの強いキャラの集まった会議室での話とか。
    折りたたみの机とパイプ椅子・ホワイトボード位でセット済むので、
    後は各人の、らしい衣装で。シチュエーションコメディとか?

    とまあ、こんな感想を抱きました。
  • 満足度★★★

    楽しかった90分
    ショートコント22連発。ほんとにすごいネタばかりですばしかったし。出演者の熱演もよかったです。

    ネタバレBOX

    特に「魔王」パフォーマンスは、うるさいほどすごかったし、「おでん漫才」もうすこし長ければいいねたになったと思いました。
  • 満足度★★

    ぐだぐだで緩い
    上記のタイトルの如く宴会芸そのもの。笑
    子供が登場する「ちんこしばい」ではなく大人だけの下ネタあり~~の、ショートコント。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    まあ、そこそこ楽しめるかもしれないけれど、やっぱ、そこそこ。
    アニメネタが多かった。マイクロボーイやキテレツなどのネタあり。
    はたまた、プチシュークリームに練りカラシを入れて、混ぜて朗読劇で罰ゲームのように食べながら朗読するさまは、ネタとしては古い。

    全体的にはあまり笑えなかった感が。もうちょっと笑わせて欲しい。
    次回はもっとネタを吟味してちょーだい!笑
    (2000円のバックイベントあり。ようは入場チケットがただになる。実際、バックされた観客がいて確立は14%!案外、高確率!)

このページのQRコードです。

拡大