演劇

熱風素敵舞台 Vol.5

輪廻転生シスターズ

ザッパー熱風隊

シアターブラッツ(東京都)

2009/12/09 (水) ~ 2009/12/13 (日) 公演終了

上演時間:

舞台は木乃家。

両親をなくし、姉妹だけで過ごしている四人の娘達。

頼りない長女ルミ、キャバ嬢で気の強い次女トシエ、ニートの三女アユミ、そんな姉達との暮らしで自堕落な生活を余儀なくされている四女マミ。

四人には、母親からの遺言を守る大事な任務があった。

それは、「お婆ちゃ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/12/09 (水) ~ 2009/12/13 (日)
劇場 シアターブラッツ
出演 ザッパー熱風隊(高橋蟹丸榎本なつみ鈴木鬼子井上テテ)、りりあん、上原冴香、飯塚紗、佐野ひろ美、大迫健司、篠原琢真、辺見諒
脚本 井上テテ
演出 井上テテ
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】2009/10/26
前売3500円
当日3800円
サイト

http://www.socohaca.com/rinnetensei

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 舞台は木乃家。

両親をなくし、姉妹だけで過ごしている四人の娘達。

頼りない長女ルミ、キャバ嬢で気の強い次女トシエ、ニートの三女アユミ、そんな姉達との暮らしで自堕落な生活を余儀なくされている四女マミ。

四人には、母親からの遺言を守る大事な任務があった。

それは、「お婆ちゃんが床下に埋めたミイラを守ること」。

その言葉を忠実に守り、四人は誰からもミイラの存在を知られないように暮していた。

そんな四人の中で、唯一向上心を持つ娘・マミは、アイドルにスカウトされたことをきっかけに変わろうとしていた。

そんなマミとは裏腹に、ミイラを守りながら堕落した生活から抜け出そうとはしない姉たち。

そんな中、かねてから借金をしていた闇金・印旛が取り立てに現れる。

事態は深刻であり、家を奪われてしまう状況にまでなっていたのであった。

このままではミイラがばれてしまう。そしてアイドルになることも実現できなくなってしまう。

果たしてマミはこのピンチをどう切り抜けるのか。

前世を呼ぶ医者・平針を巻き込んで、事態は意外な結末を迎える・・・。
その他注意事項
スタッフ 美術:泉真
照明:清家玲子(A-PROJECT)
音響:佐藤真弓
衣裳:加藤佑里恵
舞台監督:シロサキユウジ
宣伝美術:橋本繁
協力:ケイポイント ギャラリイトウキョウジョウ
制作:松嶋理史(エクイステージプロダクション)
製作:ザッパー熱風隊

[情報提供] 2009/12/05 09:17 by じべ。

[最終更新] 2009/12/12 23:00 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大