ブロードウェイミュージカル「キャバレー」 公演情報 ブロードウェイミュージカル「キャバレー」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    もう一息かな
    藤原紀香は、前回作同様、良い具合に演じていたと思う。杜けあきさんと高嶺ふぶきの宝塚組は、やはり上手い!戸井勝海さんと木場勝己さんも、相変わらず味のある演技で素晴らしい。諸星氏は、もう少しキャラを際立たせて良かったんじゃないだろうか。それに比べ阿部力さんは、一番いけてなかった。何か、私には彼を選ぶ意図が分からない。また、展開もあまりよくなく、俳優陣を生かせていなかったと思う。

  • 満足度★★★

    終わり方に疑問が
    紀香さんは、ハスッパで、チャーミングなサリーを、持てる力を最大限に生かし、好演されていたと思います。阿部さんは、雰囲気はいいけれど、もう一つ役を生き切れてない感じで、サリーとクリフの気持ちの通い合いがイマイチ表出されないので、むしろ、杜けあきさんと木場さんのカップルの方が物語の主軸に見えてしまいました。
    諸星さんのエムシーは、全体的に見せ場たっぷり。予想以上に好演されていて、嬉しい誤算でしたが、期待していた小池さんの演出には、どうにも腑に落ちない点が…。
    やはり、私にとっての最高の「キャバレー」は、17~8年前のシアターアプルでの、草刈さんと美波里さんのバージョンでしょうか?

    ネタバレBOX

    アメリカに一人戻るクリフが、サリーとの思い出を小説に書く車内で、終幕かと思いきや、クリフがその後、戦争に従軍して、戦死するところで、幕になり、大変意外でした。もっと観客にわかりやすいなら、それもありだとは思うけれど、どうやら、ナチスの秘密を握っているために、暗殺されたように解釈した観客が結構いたように思います。
    むしろ、少年隊の錦織さんがエムシーを演じられた時の、彼が実はユダヤ人で、強制収容所送りになったという結末の方が良かった気がしました。
    それに、キットカットクラブの女性楽団に見立てて、実際の楽団の方達に、躍らせた演出は、白けました。せめて、演奏だけにしてほしかったと強く思います。
  • 満足度★★

    う〜ん
    杜けあきさんは
    さすが元雪組トップスター輝いていた

    3時間がえらく長く感じる・・・

    全体的に表現力の小ささと間延び・滑舌が気になった

このページのQRコードです。

拡大