演劇

劇団東京ペンギン

立教大学新座キャンパス(埼玉県)

2009/12/15 (火) ~ 2009/12/16 (水) 公演終了

上演時間:

世間は、クリスマス。なのに世間は猛暑。クリスマスのデートのためにトビオは、ペアルックの長袖を着るはずだったが、母親が「暑いから衣替えしちゃった。」と言う。ペアルックの長袖を探しにトビオは東京の街を走り回るが、その世界はどこか嘘っぽい世界だった。トビオは、再び長袖を着ることができるのか?
劇団...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/12/15 (火) ~ 2009/12/16 (水)
劇場 立教大学新座キャンパス
出演 杉本優作、田島ダヴィデ俊、吉田玲子、山本恭裕
脚本 裕本恭
演出 裕本恭
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
会場:立教大学新座キャンパス ユリノキホールステージボックス
サイト

http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 世間は、クリスマス。なのに世間は猛暑。クリスマスのデートのためにトビオは、ペアルックの長袖を着るはずだったが、母親が「暑いから衣替えしちゃった。」と言う。ペアルックの長袖を探しにトビオは東京の街を走り回るが、その世界はどこか嘘っぽい世界だった。トビオは、再び長袖を着ることができるのか?
劇団東京ペンギン記念すべき旗揚げ試演会は、無謀にも野田秀樹のような芝居を目指すことにした。
その他注意事項 ペンギン企画2009と称し、立教大学のPINK.いろのペンギン座というサークルと合同公演を行います。詳しくは、劇団ホームページにてご確認下さい。
スタッフ 照明 山邉健介
音響 若松俊介

[情報提供] 2009/11/26 01:29 by ヒロ

[最終更新] 2009/11/26 15:36 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大