イノセントリズム 公演情報 イノセントリズム」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    うつらうつら
    本当にすみません、風邪の引きはじめだったこともあり
    観てはうとうと、起きてはうとうと、かろうじてストーリーだけは
    追いかけられましたが、情緒も味わえない鑑賞となりました。

    人生で、本当に大切な忘れ物に気付きながら回帰してゆく
    ストーリー。体調は万全に。

  • 満足度★★★

    旅がカギなのかよくわからない
    仁田原さん、本名の意味はあるんだろうか。

  • 満足度★★★★★

    二人の今後が楽しみです。
    最初いきなり公演が始まりどんな話になるのかな?と戸惑いながら観てました。

    ネタバレBOX

    だんだん公演が進むにつれ話が解ってきていい話だなぁと思いました。
    話のテンポも良く二時間ぐらいの公演でしたが、時間を気にしないで最後まで楽しめました。
    それぞれタイプの違う二人の母親が出てきましたが、子供を想う気持ちは二人とも同じなんだなぁと思いました。
    杏子の母親のぶっきらぼうな態度で寂しいから出ていかないでくれというシーンと、さなえの母親がさなえの首を絞める話がとても印象に残りました。
    あと列車のシーンは人生を列車に例えて表現しているのかな?と思いました。
    キップは有りますか?と乗客に聞くのは、人生に目標とか目的が有りますか?と問いているのかなぁと思いました。
    そして本がたくさん散らばり本の間にキップが栞として入ってますよというシーンは、本は人生のいろいろな経験を表現していて、その中に目標とか目的が有りますよと教えてくれているのかな?と思いました。
    役者さんは皆さん良かったです。
    特にさなえの母親役の役者さんが良かったです。
    今後さなえと杏子はどんな母親になるのか?とても気になりなりました。
    いい母親になってくれるといいなぁと思いました。

このページのQRコードです。

拡大