Loving You 公演情報 Loving You」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 1.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度

    3000円の価値を考えて欲しい…
    なによりも俳優陣の演技がヒドい。
    2000円切った値段でやるならまだしも、なぜこれで3000円がとれるのか全く意味不明…。さ○ら水産で5000円以上とられた、そんな気分。

  • 満足度★★

    現代の話の方を観たかったです。
    自分が思った展開とは違ってました。

    ネタバレBOX

    話は最初の現代の話が他のそれぞれの話と関係していて、
    それが最後に1つに繋がって話がわかる展開になるのかな?
    と思ったのですが、全然違う展開だったので残念でした。
    探偵事務所の福沢さんがどのように話に絡んでくるのか?期待していたので
    福沢さん主人公に過去と現代が混ざり合う話の方がおもしろかったのでは?
    と思いました。
    おもしろくなる要素があったので残念でした。
    役者さんはそれぞれ力の差がありすぎて観ていて少し不安でした。
    福沢・遠藤・亜夢役の役者さんは良かったと思います。
    あと殺陣のシーンはもっと頑張った方が良かったと思いました。
    (殺陣のシーンを観てもらいたいと思ったわけではないのかもしれませんが・・・)
    観劇後は女の人に恨まれないようにしたいと思いました。

  • 満足度

    至上最低!
    劇団の方たちはみないほうがいいです。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    受付にはガンギャル3人。名前を告げると、「は?」と言いながら探して、「これ?」と違う苗字のチケットを差し出す始末。
    「荷物を預かって頂けますか?」こちらは敬語。
    「ちと・・、狭いんでー。」とあちらはギャル語。
    「いつもカーテンの向こうに置いてくれるんですよ。」とこちらは敬語。
    「じゃあぁ、ここで。」と椅子の上を指すギャル。

    ああ、こりゃあ、駄目だな、今回の芝居は。そう感じたのもつかの間、芝居は幼稚で雑。でもってキャストの演技も褒められたもんじゃない。物語に投入されるセリフはクサイし、自己満足の世界。4番目の物語では代議士の行はアロッタのパクリだし・・。

    もう駄目だこりゃ。とキャストが挨拶してる最中に出ると、受付では一人のギャルと背の高い男子が腕組んで電気を暗くしてイチャツイちゃってる最中。
    で、受付から外に出るドアも開けてくれる様子も無く、「開けてくれないんですか?」と聞くと、やっと気が付いた!というような表情で男子が開ける。
    「ここの劇団は今回で何公演ですか?」と、そのラブラブしてたガンギャルに聞くと、「え!、ちっと、わかんない・・。」

    最後まで敬語は話せなかった人たち。
    この劇団は、3年後、居るのだろうか?

このページのQRコードです。

拡大