コントン・クラブ 公演情報 コントン・クラブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    うわさを聞いて
    なんかおもしろかったよ!とうわさを聞いて、
    前日にネットでチケットをとって、観に!
    なんてったって、三浦 涼介さん!! 彼を初めて見たんだけれど、なんていい俳優さんなんでしょう! いままで、なんで気がつかなかったのか。(あっ、年末にのだめの再放送観てたら、彼、金髪のくるくる天使ヘアですっかりオーケストラのヨーロッパ人にとけ込んでました。)ちょっと細すぎるのが気になるけれど、ダンス、コメディ、強烈な個性で目が離せませんでした!ベテランの水谷さんも濃くておもしろかった。あと、入山さんが若い俳優をヒッパッって生き生きさせていて、すごくうまい!!また観たいなぁ。

  • 満足度★★★

    イケメンと可愛い女の子多数
    コントと小芝居が一気に。小芝居はリズムが感崩れ、余計な感じ。

    イケメンと可愛い女の子のコントは楽しい!!

    ネタバレBOX

    そんな中で、ベテランによるキャッチボールのコントが一番でした!!
  • 満足度★★★★★

    混沌+コント
    少し前に日曜日の午前7時半〜8時半の顔的な存在だった俳優が多数出演して、くっだらないコントをやるカッコかわいい楽しいステージでした。水谷あつしや入山学といったベテランによる若手いじりも見所。

  • 満足度★★★★

    た、た、た、た、楽しい!(^0^)
    オムニバスコントかと思いきや、ショートコントの羅列!
    歌あり、ダンスあり、爆乳あり、コント満載で観客をとことん楽しませようと意識した舞台。
    スタッフの対応も実に細やかで気持ちが良かった。
    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    関西からピッチピッチならぬパッツパッツの「ハレルヤシスターズ」を呼んでその名に恥じない爆乳をブルンブルン揺らせながら、めっさハイテンションで客いじりをする訳よね。
    するって~と客は客で、なんとーなく親近感が沸騰しちゃってるハレルヤシスターズの言いなりになって、乗るわ!乗るわ!乗っちゃうわけよ。
    まあ、こういったシスターズを嫌いになる客なんて皆無だろうから、一気に会場のテンションが上がりまくったところで、その空気感を逃がさないようにコントをぶつけてくる演出は流石!

    そのコントネタにヨーヨー世界大会の2006年、2007年の覇者・川田祐が、芸は身を助ける!じゃあないけれど、ヨーヨーを魅せちゃうのだから、これまた一気に観客はテンションが急上昇しちゃって、「ああ、天にも登る心地ってのはこんな感じね。」なんつって酔いしれちゃうわけ!

    その合間にコントは続き、更に[PureBoys]の長岡たくやをゲストに呼んで即興ネタで振りいじくりながら、観客を楽しませる。そしてちょっとホロっとくるコントネタを披露したかと思いきや、中村龍介のすんばらしいダンスを魅せちゃうのだから、(まるで猿!)ワタクシ、卒倒しそうになって、「ぼわんそわーるっ!ふらんすめていてそう・・」、なんつって胸をドッキドッキさせながら、地下鉄に乗って、目の前のおっさんを見つめながら、そのギャップに目をぱちくりしちゃったのでした。おしまい。

このページのQRコードです。

拡大