実演鑑賞

チェルフィッチュ

STスポット(神奈川県)

他劇場あり:

2010/02/14 (日) ~ 2010/02/26 (金) 公演終了

休演日:2月18日(木)、2月25日(木)

上演時間:

公式サイト: http://chelfitsch.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
二〇〇九年八月三十日日曜日や、その前日の土曜日の夜が、この新しい作品の舞台です。
たとえばわたしたちの時代の気分が不安に満ちたものであることに思いを馳せるとき、そうした不安を共有していない人たちもいるかもしれない(というか確実にいるんだけど)ということを、できるだけ絶えず心に留めておくこと。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2010/02/14 (日) ~ 2010/02/26 (金)
劇場 STスポット
出演 山縣太一、松村翔子、安藤真理、青柳いづみ
脚本 岡田利規
演出 岡田利規
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】2009/12/19
前売 3000円
当日 3500円
学生 2500円
(日時指定 入場整理番号付自由席)
公式/劇場サイト

http://chelfitsch.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 二〇〇九年八月三十日日曜日や、その前日の土曜日の夜が、この新しい作品の舞台です。
たとえばわたしたちの時代の気分が不安に満ちたものであることに思いを馳せるとき、そうした不安を共有していない人たちもいるかもしれない(というか確実にいるんだけど)ということを、できるだけ絶えず心に留めておくこと。そして、わたしたちが感じる不安を共有していないのは、一体誰なのか? ということにも同じくらい思いを馳せてみる。たとえばあなただって、そうなのかもしれない。つまり、すべてのわたしたちがそうである可能性があるのだ。
今回は、上演のフォームをできるだけ固定しないまま、最後までいきたい。上演とは、そもそも毎晩異なるものだけれど、本来あらゆる上演に当てはまるはずのその真実は、得てして上演を行うこちら側みずからが、おざなりにしてしまいがちなことでもある。そうではなく、そのことをむしろ露わにしてしまえたらいいのだけど。
岡田利規
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/11/09 23:00 by mk

[最終更新] 2014/07/04 20:53 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!