演劇

206卒業公演

le petit prince

~星の王子さま~

宮城大学 演劇集団Arco iris

宮城大学・大和キャンパス(宮城県)

2009/12/04 (金) ~ 2009/12/05 (土) 公演終了

上演時間:

「子どものみなさん、ゆるしてください。ぼくはこの本をひとりのおとなのひとにささげます」

飛行士である「僕」はとある少年の話をし始める。その少年は僕がたった一人でサハラ砂漠に不時着したときに出会った。

少年は遠い惑星からやってきた「王子さま」だった。

王子さまは出会った人々の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/12/04 (金) ~ 2009/12/05 (土)
劇場 宮城大学・大和キャンパス
出演 清水馨、津田亜衣子、坂本未希、佐藤広恵、小野松由紀
脚本 清水馨
演出 清水馨
料金(1枚あたり) 500円 ~ 300円
【発売日】2009/11/15
一般/500円 学生/400円 前売り/300円
〔前売り一般学生共通〕≪日時指定・全席自由≫
会場:宮城大学 亀倉ギャラリー
サイト

http://arcoiris09.web.fc2.com/star/main.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「子どものみなさん、ゆるしてください。ぼくはこの本をひとりのおとなのひとにささげます」

飛行士である「僕」はとある少年の話をし始める。その少年は僕がたった一人でサハラ砂漠に不時着したときに出会った。

少年は遠い惑星からやってきた「王子さま」だった。

王子さまは出会った人々の話をし始める。
バラ、キツネ、ヘビ…

王子はあらゆる人と出会い、たくさんのことを知っていく。
王子と出会い「僕」はたくさんのことを感じていく。

二人が最後にたどり着いた場所とは…?

その他注意事項 ※原著 サン=テグジュペリ
演劇集団arcoirisを奔放に駆け巡ってきた2006年度生が悩んだ末、最後の公演に選んだのは名著「星の王子さま」の朗読劇でした。
朗読劇もアルコ初。でもこれで206メンバーは最後の公演です。
どうぞご来場ください。
スタッフ 舞台監督:津田亜衣子
音響:長崎佐人美
照明:坂本未希・佐藤広恵・生田目さくら
小道具・衣装メイク:小野松由紀
舞台装置:津田亜衣子
制作:及川祐依
宣伝美術:大和崇広

[情報提供] 2009/10/29 23:22 by y_o*kaw*07*8

[最終更新] 2009/10/29 23:47 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

y_o*kaw*07*8

y_o*kaw*07*8(0)

もうこれが最後なので、ぜひいろいろな方に見ていただけた...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大