DANCE ACT 「MATERIAL」 公演情報 DANCE ACT 「MATERIAL」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    不思議世界に大満足
     様々な人の手を経て骨董屋にやってきた品には、いろいろな想いが入り混じりっているのでしょう。和とも洋とも言い難い装束で登場する"想い"の醸し出す無国籍感がたまらない。

     朝海ひかるは、恐らく蓮のもつ"不思議な力"の役。

     映像の使用あり。原作のイラストや朝海ひかる嬢のコスプレ姿等など。"想い"のイメージ映像だと思われます。秀逸だったのは"黄金の鯛に乗ったお姫様姿の朝海ひかる"で、下に垂れたお引きずりの部分が、まるで人魚の尾。和装の人魚とは御趣向♪

     後半はショー、恐らく物の"想い"をモチーフにしたショーなのでしょうね。"Tea for Two"など、スタンダードナンバーを中心に構成。

     終演と思いきや「まだまだ、オマケがあります」との表示。道成寺の物語が語られ、やがて登場した蛇体はフラメンコ衣装の朝海ひかる。フラメンコ道成寺とは驚かされました。盛り上がって終幕となりました。(フラメンコ道成寺って、過去にあったそうです。見たかったな。ドラマティコ・フラメンコ「炎の道成寺~清姫伝説~」)

     出演者全員、歌もダンスも上手くて気持ちが良い。男性陣は逞しくも美しく、女性陣はキュートで元気って雰囲気でした。

このページのQRコードです。

拡大