期待度♪♪♪♪
今観たい脚本を観たい演出家で
どの作家も好きで、もちろんそれぞれの演出も好きです。
が、何と行っても鈴木さんの演出が大好きなので拝見したいと。
さて、個性豊かな野郎どもが差し出した具材。
どう料理してみせてくださいますかww
期待度♪♪♪♪
マキノノゾミに期待!
マキノノゾミは、同志社小劇場でやたらと叫んでいたシーンだけが記憶にあるんですけど、なんかこういうところに並ぶと、もはや「大御所」の感があるなぁ
久しぶりに彼の作品が観たいです
期待度♪♪♪♪
裕美さんの演出なら
やや好きでない役者さんが出たり、今度はどう?と心配な作家もいるけれど、大好きな演出家裕美さんの手に掛かれば、どんな芝居も一級品になるでしょうから、これは見逃せません。
期待度♪♪♪♪
斬新な試み
私の家に座・高円寺さんからのDMが届き、この『富士見町アパートメント』のチラシも入ってました。
自転車キンクリーツSTOREといえば大ヒット作『OUT』の印象があまりにも痛烈ですが…今回は設定(とあるアパートの一室)と舞台装置は同じながら4人の作家さんが別々のストーリーを書き下ろす…今までありそうでなかった斬新な試みですね。
チラシによると今回はAプログラム・Bプログラムに分かれていて、それぞれ2本立て(←1本につき上演時間は1時間)で上演されるそうです。
それぞれが痛烈な個性を持つ4人の作家さんの本を演出家の鈴木裕美さんがどう料理し演出するのか…それも見所の1つだと思います。