ENBUゼミナール

笹塚ファクトリー(東京都)

2009/10/17 (土) ~ 2009/10/18 (日) 公演終了

上演時間:

「はじめてなんです!」みたいな感じに瞳をキラキラ輝かせるフレッシュな生徒さんたちにまぎれて、自分も「作・演出を担当することになった生徒です!」みたいな顔して、別人のようなフリして無邪気にものを作ってみようかと思っています。
いっそのこと、いっぱい笑って最後にほろりと泣けるようないい話とかにな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/17 (土) ~ 2009/10/18 (日)
劇場 笹塚ファクトリー
出演 2008年度秋期演劇コース生
脚本 土屋亮一(シベリア少女鉄道)
演出 土屋亮一(シベリア少女鉄道)
料金(1枚あたり)
【発売日】
前売り1000円、当日1200円
サイト

http://enbuzemi.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「はじめてなんです!」みたいな感じに瞳をキラキラ輝かせるフレッシュな生徒さんたちにまぎれて、自分も「作・演出を担当することになった生徒です!」みたいな顔して、別人のようなフリして無邪気にものを作ってみようかと思っています。
いっそのこと、いっぱい笑って最後にほろりと泣けるようないい話とかになったりしてみるのもいいかなと思っています。15人の知らない若者が集う場の空気に身を委ねて、どっかいいところに連れてってもらえれば幸いです。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/10/13 16:50 by ENBU事務局スタッフ

[最終更新] 2009/10/14 12:01 by ENBU事務局スタッフ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ENBU事務局スタッフ

ENBU事務局スタッフ(10)

ゼミスタッフです。面白いのでぜひ観に来てください。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大