満足度★★★
分ける必要があったのか?
5つの物語からとの事であったが、3話目まではテンポもよく面白いと感じたが。4話目が単語表現の逆転とのことで、本来の意味と真逆の表現で台詞を表しており、最初は面白いと感じたが、あまりにも長く続くので、途中で現実に引き戻されてしまった。
5話からなるとの事で時間配分を5等分にしてたからだと思うのだが、逆転表現に慣れてないし、4話目はあそこまで長くなくてよいと思う。
したがって、5話目はいい話と思われたのに、4話目の戻された感じを引きずってしまい、ちょっと残念と思ってしまった。
満足度★★
う~~ん
オムニバス構成がかえってストーリーをわかりにくくしていると感じるのは、あたしだけでしょうか?
結局のところ、このストーリーは何が言いたかったのかがはっきりと伝わってこなかった。
またウポポ語と呼ばれる反対語を連発する会話。
あまりにも長いため、観ている方はとても疲れました。
会話の台詞くらい考えないで頭に入ってこないと、ストーリーを考えている暇など無くストレスが溜まってくる。
何か意味があっての事なのでしょうか?
会場の空調をもう少し考えた方が良いと思います。
ご覧になった皆さん、非常に暑がっていて頭がボーとなっていました。
辛口の感想ばかりで申し訳ありません(m_m)
満足度★★★
なんか憎めない、隣の馬鹿夫婦。
オムニバスと言いながら、話は繫がっていましたね。
上手に時間系列を散らしていたと思います。
前説の掴みから、最後の役者挨拶まで。
そこそこ上手に話がくっいていたのが楽しめました。
無理にオムニバスと宣伝しなくても良かったのではと思いますが。
満足度★★★
お馬鹿夫婦は面白く、
旅行代理店の窓口のシーンは確かに視点が違っていましたが、
オムニバスというよりは順番を変えただけとも言えるような感じでした…。