演劇

無頼組合<番外編>無頼十番勝負 四ノ巻

━空から見た一秒━

演劇

無頼組合<番外編>無頼十番勝負 四ノ巻

VOYAGER ボイジャー

━空から見た一秒━

無頼組合

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2009/10/16 (金) ~ 2009/10/19 (月) 公演終了

上演時間:

その年の秋、世界では様々な事件が起こっていた。月軌道上でNASAのスペースシャトルが爆発し、三名の宇宙飛行士が死亡、一名が探査船で脱出のあと地球との交信を絶った。アメリカのサンフランシスコでは何十頭もの巨大鯨が浜辺に打ち上げられて死んでいた。フランスでは28人の子供が同時に失踪する事件が発生し...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/16 (金) ~ 2009/10/19 (月)
劇場 新宿シアター・ミラクル
出演 白川孝(無頼組合)、大平美由紀(無頼組合)、小川直美(無頼組合)、酒井秀人(無頼組合)、斎藤大、桑山えり子、柳谷真吾
脚本 シラカワタカシ
演出 シラカワタカシ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】
・前売 ¥2.500
・当日 ¥2.800
サイト

http://www.buraikumiai.com/CCP003.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 その年の秋、世界では様々な事件が起こっていた。月軌道上でNASAのスペースシャトルが爆発し、三名の宇宙飛行士が死亡、一名が探査船で脱出のあと地球との交信を絶った。アメリカのサンフランシスコでは何十頭もの巨大鯨が浜辺に打ち上げられて死んでいた。フランスでは28人の子供が同時に失踪する事件が発生した。そして、世界中の国々では今となっては定番の異常気象が観測され続けている。
―――でも、僕はといえば、そんなエピソードとは全くもって別の次元で、地味で冴えない毎日を送っている。永遠にも続いていきそうな僕の変わり映えのしない時間たち。

僕は"きらめく一秒"に出会う事が出来るのだろうか?

ある時はゆったりと静かに、ある時はスピーディーに荒々しく。
無頼組合が放つウェルメイドなオムニバスストーリー。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/10/07 09:55 by じべ。

[最終更新] 2009/10/29 10:02 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

マニュ。

マニュ。(0)

負傷中の劇団員です。 んなワケで今回は当日受付します...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大