遥か遠くから 公演情報 遥か遠くから」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    はるか遠くから見に行きました
    重要なメッセージを、きちんとブレなく正確に伝えていた。

    ネタバレBOX

    役者の個性、ひとりひとりのよさが感じられました。方言キッツイ役の子の、安定感も、魅力です。
    長崎からみに参りましたので、はじめは、『戦争のとらえ方が私とはかけ離れているような、さびしいよう、表現に傷つけれられたようなきもち・・・?』で、すこしだけ不安になりましたが、ラストへの流れはブタイとしてとても完成度が高く、つくった人の志の高さ、温度、ハートが伝わりました。

    すこぶる高いレベルへの進化を期待します。
  • 歌はどこと・・・
    題名からの印象より元気がある感じの芝居で,楽しめました。
    バイトって懐かしい!どんなバイトなのかなーなんて楽しみにしていたら、話は予期せぬ方向に・・・ついていかないと!ひょっとして悲しいお話になるのかしら、最後の方は,ちょっとついていけてなくなりちゃんと理解できてないようです。

    ネタバレBOX

    歌を歌うと静かになった(兵隊さん)、あれの理由が分からなかった。
    場面がかわりすぎて、ちょっと落ち着かなかった。
    妹が年上で,えーっと・・・(考え過ぎなのか)
  • 満足度★★★

    予想以上に
    遥か遠くから眺めましたね。

    ネタバレBOX

    理不尽な理由で命を奪われた人がいたのだから、あなたは生きなければならない、と言われただけで…、

    あの娘の悩みが解決され、気持ちが前向きになったのでしょうか?

このページのQRコードです。

拡大