CURTAINS(カーテンズ) 公演情報 CURTAINS(カーテンズ)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    係長すばらしス
    係長輝いてました。
    彼の舞台をもっと観たいなぁ。

    オーラが全然違いまさぁ!

  • 満足度★★

    会場が広すぎるかな?
    お友達に誘われて。

    ミュージカル事態は推理とミュージカルオタクの刑事がうまく絡んで面白かったです。
    本場を観たこと無いので比べようがありませんが・・・。
    バラエティに富んだキャストでした。

    そこそこ楽しめたかなー。

    なんだかたくさん無料席があったそうで動員?協力な感じでただし、悪い?席みたいとは聞いていましたが・・・。
    3階席でした。
    舞台全体を観れるのでダンスや歌は聞こえますが、表情がまったくわからないので・・・。
    この席をお金出して買う人はいないだろーと思いました。
    無料だから、席埋めなきゃ、で、周りの人もそんな感じでした。
    いっぱいにするのは大変なんでしょうね・・・。

  • 満足度★★★

    芋洗坂課長が面白かった!
    芋洗坂係長、お笑いの人かと思ってたんだけど、もともとは舞台の人なんですねぇ
    おもしろかったです!
    キャラが面白いし、「間」がいい~
    あと、あの体型で(←失礼)すごい踊っててビックリ!

    鳳蘭さんの歌も好き!
    マダム~ってかんじ

  • 満足度★★★★

    意外と楽しいミュージカルでした
    「キスミー・ケイト」とか、「42ストリート」風な、古き良き、ブロードウエイミュージカルのバックステージ物テイストに、一応殺人事件の謎を解くという、謎解き要素も加味した、娯楽ミュージカルで、肩が凝らずに、2時間50分、気楽に楽しめました。
    東山さんの舞台はかなり久しぶりでしたが、ちょっとコロンボや古畑風の軽妙な警部役を、リラックスして演じていらして、大変好感が持てました。
    変に、カッコいいだけの役どころでなかったから、逆に新鮮な魅力がありました。
    鳳蘭さんの出番は意外にちょっと少なめで、残念でしたが、マルシアさんと綜馬さんの、元夫婦役コンビは、とても相性が良く、別の作品でもまた観たい組み合わせでした。
    曲も耳馴染み良く、東山さんのコメディセンスとダンスの美しさも、堪能できて、良い意味で期待を裏切られた作品でした。

    ネタバレBOX

    コメディとは言え、やや、人が殺され過ぎる気がしました。最後の殺人事件はなくても、話は成立したのでは?
    実の娘を思う故の犯行という件が、ちょっと跡付け的印象でした。でも、鳳さんの力で、納得はさせられてしまいましたが。
    謎解きにシェークスピアの台詞がヒントになるという趣向が、」なかなかおつな感じで、センスを感じた脚本でした。

このページのQRコードです。

拡大