「ここで光ってみる」 「飛ぶ布団」 「愛愛愛愛愛愛愛っ」 公演情報 「ここで光ってみる」 「飛ぶ布団」 「愛愛愛愛愛愛愛っ」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    どの本もおもしろいなあ~
    とは思いつつ、やっぱり3本目の「愛愛愛愛愛愛愛っ」が好み♪
    できれば長編化して欲しい!!!

  • 満足度★★★★

    ロロ色。
    実際は55分近くになった三本立て。

    ネタバレBOX

    一本目から二本目へと流れる展開がもう自由過ぎて可笑しい。
    どれもロロらしいキュートさはあり、中でも三本目の「愛愛愛愛愛愛愛っ」は今までの公演の中でこの箇所もっと長くやって欲しいなと感じていたシーンを一本にしていた。(「○○ちゃんのことが好きですっ」というモジモジ加減)なので非常に満足。三浦さんもやりたかったんだと思う。

    昨日のことは覚えていないから、10年間毎日毎日、渾身の力で勇気を振り絞ってウルシちゃんに「好きですっ」ていうコク役の三浦さんが最大限の愛を発していたのが凄く良かった。
    フラれたことを忘れないように紙に「ウルシにフラれた」って書いて胸に貼るシーンなんか涙が出ますよ。なんだろうロロっていつも泣きたくなる。
    篠崎大悟さん、森本華さん、三浦直之さんだけでの企画ですが、あのちいちゃい会場でもしっかりロロ。説明しにくい良さ。
  • 満足度★★★★

    最小の表現で的確に捉えるピュアな話
    ちょっとずつテイストの違う短編3本。どれも素敵で好き。ナンセンスからスルッとノスタルジーへ切り込んでいく1本目。あり得ないシチュエーションを設定しつつ、男の子の落胆を正確に捉える2本目。さらに傑作なのは3本目。ピュアーな愛の話を直球で創りつつ、恥ずかしさ回避の仕掛けも万全。ちょっと言葉になってない部分もあれど、男の子目線の恋愛ものとしては珠玉の出来映え。コンパクトでライトでおしゃれだけれど、実は中身が濃厚な3本。好きだなぁ、これ。

このページのQRコードです。

拡大