シュレック・ザ・ミュージカル【8月18日~24日公演中止】 公演情報 「シュレック・ザ・ミュージカル【8月18日~24日公演中止】」の観てきた!クチコミ一覧

★ 満足度の平均 ★ ★ ★ ★ ★ 5.0
1-3件 / 3件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    少女時代から塔のてっぺんで20年間ず~っと囚われの身。
    「きっといつかイケメン王子が…」と待ち望むプリンセスの長い長い年月を表現した演出が凄く贅沢で素晴らしい。
    ようやく念願かなって救いに来てくれたのはイケメンとは真逆のシュレック、しかも「臭っ!」という現実(いやファンタジー)
    子供が悶絶大爆笑シーンも用意されている一方、大人客のニーズもしっかり見据えているところはさすがブロードウェイミュージカル。
    とにかく刺激的で鮮やかなシーンが目に、耳に、次々と迫って来てとても楽しい。

    欲をいえばシュレックの特殊メイクがかなりガッツリしていてフリーなのが目と口元だけのところ。
    造形として見事だけれど顔の表情が伝わりにくいというのはやっぱり勿体ないと思う。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    大人気アニメ映画のミュージカル。映画未見で少し不安もあったが、十分楽しめる内容。というか、キャストさんの歌唱レベルの高さに大満足でした。夏休み期間で内容的にもお子さんにも、とてもお薦めですね。観劇後にキャストさんを色々調べてしまう位、魅力的なキャストさんが多かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    夏休みということもあって、一種のファミリーミュージカルになってしまうのかとやや不安だったが、
    何というレベルの高さ!誰が歌っても聞き応えあり!これだけでも充分価値あり!
    かれこれ20年ほど前に観た映画のキャラクターが次々に頭の中に浮かんできた!
    まるで彼らが生身のカラダになったようなそんな気さえしてくるほどの楽しさだった。
    セットがやや閉鎖的なのが気にはなったが、出演者の演技・歌がそんなものをぶっ飛ばす勢いだったので、
    暫くぶりの観劇、大満足であった!!

このページのQRコードです。

拡大