演劇

集団あしゃしゃ第6回公演

僕、暴君

集団あしゃしゃ

アクロス福岡 円形ホール(福岡県)

2009/09/29 (火) ~ 2009/09/30 (水) 公演終了

上演時間:

人類はこの頃、平等でバリアフリーな世界を目指してはいるが働くことは辞められず、せっせとベルリンの壁から万里の長城、アパートの薄壁まで創ってしまう始末で、しまいには超高層ビルまで建ててしまったものだから、人を見下す見上げる卑下する上目遣いすることが日常になってしまった。
ただ、見上げたその先に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/09/29 (火) ~ 2009/09/30 (水)
劇場 アクロス福岡 円形ホール
出演 吉川大、北拓晃、蝗、古賀スミレ、清水由希、徳留春菜、ぽち、大橋一友、徳永弓枝
脚本
演出
料金(1枚あたり) 500円 ~ 1,800円
【発売日】
一般前売:1500円
一般当日:1800円
高校生以下一律:500円
サイト

http://www.geocities.jp/syuudan_asyasya/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 人類はこの頃、平等でバリアフリーな世界を目指してはいるが働くことは辞められず、せっせとベルリンの壁から万里の長城、アパートの薄壁まで創ってしまう始末で、しまいには超高層ビルまで建ててしまったものだから、人を見下す見上げる卑下する上目遣いすることが日常になってしまった。
ただ、見上げたその先にかつての級友、鈴木君がいることを知った田中さんは、何故、彼は上の階から僕を見下しているのだろう、と考えるようになる。
考えすぎて年甲斐もなく心の治療休暇を満喫することになるが、きっと僕こそ未来の暴君!をモットーにファンタスティック資本主義ワールドを全力で迷走する。そんなお話。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/09/24 11:29 by よしとみ

[最終更新] 2009/09/30 23:08 by よしとみ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大