演劇

トム・プロジェクト プロデュース

逝った男の残したものは

トム・プロジェクト

ももちパレス(福岡県)

他劇場あり:

2009/11/17 (火) ~ 2009/11/17 (火) 公演終了

上演時間:

竹下景子が悪女を演じる!?
四人の実力派俳優とともに水谷龍二が新境地に挑む!

一人の美しい未亡人の前に亡き夫を知る三人の男が現れた
ひっそりと佇む山荘ではじまる悲喜劇―

夫が謎の死を遂げて半年が経とうとしていた。未亡人はその真相を知りたくて、昔の仕事仲間、親友、そして死ぬ直前ま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/11/17 (火) ~ 2009/11/17 (火)
劇場 ももちパレス
出演 竹下景子、綿引勝彦、ベンガル、山西惇
脚本 水谷龍二
演出 水谷龍二
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 5,500円
【発売日】
全席指定-5,500円
サイト

http://www.tomproject.com/peformance/ittaotoko.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 竹下景子が悪女を演じる!?
四人の実力派俳優とともに水谷龍二が新境地に挑む!

一人の美しい未亡人の前に亡き夫を知る三人の男が現れた
ひっそりと佇む山荘ではじまる悲喜劇―

夫が謎の死を遂げて半年が経とうとしていた。未亡人はその真相を知りたくて、昔の仕事仲間、親友、そして死ぬ直前まで一緒だった男を自宅に呼ぶ。まったく初対面の三人が語る夫の人物像はところどころ食い違い、未亡人の知らないことが次々と明かされていく。次第に浮かび上がる夫の真実。が謎は深まるばかり……。

風間杜夫ひとり芝居等々、数々の名作を作り上げてきた水谷龍二が贈る渾身の書き下ろし新作!

━水谷龍二━
北海道苫小牧出身。「コント55 号のなんでそうなるの!?」で放送作家になり、数々のバラエティ番組を経て、82年からドラマの脚本、芝居の作・演出を始める。
94年、星屑の会を結成。笑って泣ける温かい作風の物語を次々と発表する。
トム・プロジェクトでは「子供騙し」「乙女の祈り」「夫婦犯罪」「風間杜夫ひとり芝居」、明治座公演「火焔太鼓」「うそつき弥次郎」など。第13 回日本演劇協会賞を受賞。
その他注意事項
スタッフ 【作・演出】水谷龍二
【出演】 竹下景子 綿引勝彦 ベンガル 山西惇

美術◆松野潤
照明◆五十嵐正夫(シアター・ブレーン)
音響◆原島正治(囃組)
衣裳◆木場絵理香
舞台監督◆松本仁志
宣伝写真◆高谷良
宣伝美術◆立川明
プロデューサー◆岡田潔
企画制作◆トム・プロジェクト
協力◆
アイ・バーグマン
綿帽子
ノックアウト
リコモーション

[情報提供] 2009/09/23 13:42 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/11/19 12:53 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大