kiotk

明石スタジオ(東京都)

2009/10/30 (金) ~ 2009/11/03 (火) 公演終了

上演時間:

治子は二年ぶりに友人の千香子と一緒に親戚の松戸屋に遊びに出かける。
久しぶりに会う従兄弟の重徳はずいぶん老けていたし、その妹の樹理はずいぶん大きくなって田舎のヤンキー風をふかせていた。
聞いてはいけないのだろうけどお嫁さんは出て行ったみたいだ。
親子二人と従業員の小田さん、それに樹理の彼...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/30 (金) ~ 2009/11/03 (火)
劇場 明石スタジオ
出演 藤原ゆかり、小笠原ぐみ、田中佑生、芝エニシ(Oi-SCALE)、吉田啓子、寿寿、小玉夏海(ワンダース)、中井晃一(movemates)
脚本 中野涼子
演出 中野涼子
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2009/09/30
前売り2500円、当日2800円
サイト

http://www.kiotk.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 治子は二年ぶりに友人の千香子と一緒に親戚の松戸屋に遊びに出かける。
久しぶりに会う従兄弟の重徳はずいぶん老けていたし、その妹の樹理はずいぶん大きくなって田舎のヤンキー風をふかせていた。
聞いてはいけないのだろうけどお嫁さんは出て行ったみたいだ。
親子二人と従業員の小田さん、それに樹理の彼氏の一郎と海辺でうどん屋を営んでいた。

秋の海には人なんか来ない。
少し遅めのバカンスをのんびり楽しむ予定だった、のは治子ただ一人であった。
それぞれの思惑はありきたりに悲しい結果に進んでいく、きちんと。

あたしの見ている海は現実じゃなかった。
その他注意事項 ※劇団員の加瀬哲也が体調不良のため降板することになり、代わりに中井晃一(movemates)が出演致します。
急なことではございますがご了承願います。
この件に関しての払い戻しをご希望されるお客様はkiotk制作部までご連絡ください。
080-3100-0996
kiotk@softbank.ne.jp
kiotk@hotmail.co.jp
スタッフ 舞台監督・美術:ソマリ工房
照明:島田雄峰(LST)
音響:岩崎亜希子(LST)
宣伝美術:渡辺孝之
制作:キヲツク

[情報提供] 2009/09/23 12:04 by ペコ

[最終更新] 2009/11/10 16:26 by ペコ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

おぎゃ

おぎゃ(0)

少しでも興味を持って頂けたら 是非ともご来場くださいっ!

コトブキ

コトブキ(2)

役者・俳優

コトブキ

☆ ☆

☆ ☆(0)

やるからにはテンション上げてがんばらなくては。 ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大