演劇

劇団あかぺら倶楽部 第33回公演

Communicating Doors

あなたに会えてよかった

デザイン:藤森真紀

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団あかぺら倶楽部 第33回公演

あなたに会えてよかった

Communicating Doors

劇団あかぺら倶楽部

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2009/10/08 (木) ~ 2009/10/12 (月) 公演終了

上演時間:

2014年。
五つ星のホテルにSM女王プーペイが呼ばれた。
呼んだのは死を目の前にした実業家リースであった。
満を持したプーペイにリースは「私は二人の妻を殺した。いや実際に手を下したのは、共同経営者のジュリアンだ。だが、そう願ったのは私だ。此処にその告白書が有る。立会人としてサインをし弁...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/08 (木) ~ 2009/10/12 (月)
劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト
出演 高木渉、三石琴乃(客演)、小池美輪、北飯智子、押田浩幸、中村伸一
脚本 アラン・エイクボーン
演出 水鳥鐵夫
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 4,000円
【発売日】2009/08/16
全席指定
前売・当日 4,000円
平日ペアチケット(2枚、平日限定) 7,000円
サイト

http://akaperaclub.com/next/jikai.htm

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2014年。
五つ星のホテルにSM女王プーペイが呼ばれた。
呼んだのは死を目の前にした実業家リースであった。
満を持したプーペイにリースは「私は二人の妻を殺した。いや実際に手を下したのは、共同経営者のジュリアンだ。だが、そう願ったのは私だ。此処にその告白書が有る。立会人としてサインをし弁護士に渡してくれ。」と頼みその場に倒れ込んだ。だが、その場を去ろうとするプーペイの前にジュリアンが立ち塞がった。事の真相を知ったジュリアンは「お前は生きて此処を出られない。」
必至に逃げるプーペイ! 思わず飛び込んだ小部屋! そしてドアをあけると…
その他注意事項 受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
スタッフ 作:アラン・エイクボーン
訳:小田島恒志・小田島則子
演出:水鳥鐵夫

舞台美術:松野潤
照明:松田直樹
音楽:チープ広石
音響:前田規寛(M.S.W)
大道具製作:夢工房
宣伝美術:藤森真紀
舞台監督:川前英典

[情報提供] 2009/09/19 08:35 by じべ。

[最終更新] 2009/10/19 19:12 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大