アルコホール2009 公演情報 アルコホール2009」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    バックステージ系シチュエーションコメディ
    突拍子もない、しかし非常によく出来た設定のオープニングでツカミはオッケー、もうここだけで「大当たり!」な予感。それにリードされての本編は大好きなバックステージ系の上出来シチュエーションコメディなので、もう個人的には大喜び。
    装置の押入れに閉じこもった男を出て来させるという「天の岩戸」的な状況でのトシちゃん、マッチに南ちゃんまで登場する缶蹴りネタなんざ絶品?
    ただ、終盤の劇中本番パートも面白いものの、そこ以前が圧倒的に可笑しいために、その落差からおとなしく守りに入ったように感じられてしまうのが珠に瑕。いやぁ、むずかしいモンですねぇ。
    そうそう、この公演を知ったキッカケであるバッカスカッパのお二方もいつもながら絶好調と言おうか、ハマリ役的なキャラを好演。

  • 満足度★★★★★

    ごめんなさい。
    こんなに楽しい可笑しい舞台観たの何年ぶりで笑ー。もう、ぜったい!ぜったい!!決めた!!!いやぁスケジュールさへあえば毎回お金払って観たい!それほど素晴らしいブラボーな舞台でした。絶賛公演中。別に関係者じゃないのにね。でも、伝えなくっちゃ!一人でも多くの人に観て欲しいな。原点!??しかし、役者さんたちは相当な鍛錬が必要でしょうね。ぅん。他じゃまねできないですね。今ならまだ間に合う!観てください。みんな生きてる♪

このページのQRコードです。

拡大