満足度★★★★
面白かった!!
三人の思惑が交錯して、どんでん返しの連続、面白かったです。
客席の傾斜がなく、手前での演技が見づらかったですが、暗闇の中の設定だし、それもありかな。
短くても中身が濃くて良かったです(ビタミン大使「ABC」が50分で終わった時には本当にコストパフォーマンスが悪いと思いましたが…)。
満足度★★★
ちょっと短すぎか。もっと掘り下げて
この物語のストーリー展開を考えると、1時間を斬るような短さだと、どうしても表現が荒削りになってしまった点が気になった。物語は面白かったのに……。
もう一つは、「愛と狂気」がテーマだったが、もう一つ、女の魔性のようなものがストレートに響いてこなかったのが残念。やっぱり、艶やかさが足りないんだと思う。舞台は素舞台でまったく構わないが、暗転になるシーンは多いので、衣装は変えやすいのに、一度も変わらなかったのは興ざめ。そんなこともストレートに響いてこなかった一因と思う。
満足度★
ホラーコミックでよく観るような話でした
暗闇を多用した実験的な芝居でしたね、設定から結末のパターンが想像でき、ほぼ予想通りでした。台詞もかまないし、演技もそれなりなのですが。話が王道すぎて駄目な気がしました。中高の文化祭での体育館での上演ならOKですが、大学の文化祭特設ステージでやったら×。みたいな感じを受けました。