演劇

風凛華斬第8回公演

風凛華斬初の再演!

海のわだつみ、星影の詩

デザイン:掘田耕一郎

0 お気に入りチラシにする

演劇

風凛華斬第8回公演

海のわだつみ、星影の詩

風凛華斬初の再演!

風凛華斬

シアター風姿花伝(東京都)

2009/10/23 (金) ~ 2009/10/25 (日) 公演終了

上演時間:

今回のお話は風凛華斬初の再演!第三回公演にお送りしました、脚本SINの『アリスワールド』第一弾となった「海のわだつみ、星影の詩」です。

メンバーもがらりと代わり、また昔出演していたメンバーは違うキャスティングで、さらに脚本の書き換えがあり、新たなキャラクターを2人増やしてお送りします。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/23 (金) ~ 2009/10/25 (日)
劇場 シアター風姿花伝
出演 佐藤、狩野新平、徳山公美、掘田耕一郎、堀琴絵、砂月万衣、ずて、ちょこ、今井豊、佐々木美智雄、高田英二
脚本 SIN
演出 SIN
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】2009/09/10
前売・当日共1500円
サイト

http://www7b.biglobe.ne.jp/~furinkazan-fuma/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今回のお話は風凛華斬初の再演!第三回公演にお送りしました、脚本SINの『アリスワールド』第一弾となった「海のわだつみ、星影の詩」です。

メンバーもがらりと代わり、また昔出演していたメンバーは違うキャスティングで、さらに脚本の書き換えがあり、新たなキャラクターを2人増やしてお送りします。
前回とはまた違った作品として御覧いただけるシーンもございますので、前回御覧になって下さった方は勿論、初見の方々にも楽しんで、そして『自分』探しの航海をしている主人公4人組の1人になって楽しんでいただけたらと思います。
初演の際はまだ話題にもあがっていなかった携帯小説が舞台になっています。
現実の世界と、ネットの世界を行き来しながら、第5の書き手・謎の女『アリス』の登場で主人公たちはどう変わっていくのか??初の再演に戸惑いながら、風凛華斬精鋭12名でお送りします!!是非足をお運びいただきますようお願いいたします!!

風凛華斬初の再演!!今度の舞台は『海』!
海賊、モンスターなぎ倒し、目指すは幻の島!

『ここは・・僕たちの理想郷だ!!』
沢山のご来場おまちしてます!
その他注意事項 ☆インフルエンザ対策について☆
劇場受付にて、消毒液とマスクをご用意させていただきます
スタッフ 照明・細井 哲
音響・日暮はる奈
OP演出・ちょこ
小道具・SIN
衣装・砂月万衣
衣装作製・ちょこ
広報・掘田耕一郎
舞台監督・佐藤 忍

制作・ちょこ・杜泰隆・河野誉生・奏子・鶴岡洋志・加藤裕介

[情報提供] 2009/09/10 11:13 by ちょこ

[最終更新] 2009/10/31 10:53 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大