ミュージカル

ミュージカル 愛の詩

君に伝えたかったコト

九州アクターズクラブ

北九州芸術劇場 小劇場(福岡県)

2009/11/07 (土) ~ 2009/11/08 (日) 公演終了

上演時間:

孤児院に住むヤンは心がまっすぐで子どもの心を持った純粋な青年。一緒に育ったニコは音楽の才能に恵まれ、ヤンの兄貴的存在。
子どものころは何をするのも一緒だった二人。しかし大人になり、ニコはひとり都会へと旅立っていった。
ある日、自分の生き方に揺れ、自信を失ったニコが孤児院に戻ってくる。
そ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/11/07 (土) ~ 2009/11/08 (日)
劇場 北九州芸術劇場 小劇場
出演
作曲
脚本
演出
料金(1枚あたり) 3,000円 ~
【発売日】2009/09/07
前売り:3000円
※4歳以下のお子様はご入場できません。公演中止の場合を除きチケットご購入後の払い戻しはできません。
サイト

http://katsclub1999.web.fc2.com/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 孤児院に住むヤンは心がまっすぐで子どもの心を持った純粋な青年。一緒に育ったニコは音楽の才能に恵まれ、ヤンの兄貴的存在。
子どものころは何をするのも一緒だった二人。しかし大人になり、ニコはひとり都会へと旅立っていった。
ある日、自分の生き方に揺れ、自信を失ったニコが孤児院に戻ってくる。
そして、孤児院の家賃を払えないため立ち退きの瀬戸際にあることを知る。何とか孤児院を救いたいとヤンとニコは奮闘するのだが・・・・・。
そんな中、ヤンは見習い妖精たちが落としていった不思議なサングラスを拾う。そのサングラスをかけると全てのものが自分の思い通りに見える。
しかしそのおかげで、とんでもない未来を知ることとなるヤン。
二人はそれぞれの生きる道を見つけ、無事孤児院を救いクリスマスを迎えることができるのか・・・・・。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/09/06 22:58 by ベロ

[最終更新] 2009/09/06 22:59 by ベロ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大