『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 公演情報 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    面白かった
    たまたま、知人からチケットを貰ったので、観に行ってきました。

    いやぁ、面白かった。こんなにコメディだとは思ってなかった。

    もっと、ドロドロしてるかと思ってました。

    世代的に懐かしい音楽でもありました。

    (知ってる曲だと思って調べたらドラマ「ヤヌスの鏡」の主題歌でした)

    単純に楽しいです。

    ストーリーが‥‥という声もありますが、

    ミュージカルは演劇よりもコンサートに近いという気がしてますので、そこはOK。

    単純に楽しめましたよ。

    ただ、現実、自分がチケット代を払ってまで満足かどうかと言われると

    そこは「?」ですね。(高いですからね~)

    次、自腹で行って初めて答えがf出せることではないかな、と。

    でも、次に観るなら1階席で観てみたいですね。

    ネタバレBOX

    曲名は知りませんが「ガーリック♪ガーリック♪」の歌が好きです。

    ミュージカルでああいうみんなが歌う奴ってものすごく、惹かれます。

    不思議ですね。
  • 満足度★★★

    ダンス、ショーは最高だった
    話しが薄くて残念。主題が吸血鬼なのに、全く怖い部分が
    ないってはちょっとどうかと思う。ふざけすぎ。
    歌もそれなりに山口さんが頑張っていたけれど、
    うーん・・・エリザベートのトートと全く同じような気がして。。。。
    まあ死神と吸血鬼って親戚みたいなもんかもしれないけど。

    役者はすばらしかったと思うが、なんといっても話が・・・・

    レ・ミゼラブルやミス・サイゴンに比べたらかなり残念だった。

    ネタバレBOX

    見所はサラの胸(違う肌)、ヘルベルトのTバック、アルフレートの前説、マグダの色気。
  • 会場中に愛される
    山口さん一部から歌、冴え渡ってます♪ 歌声に心を連れ去られた人多し。
    そして、なんといってもヴァンパイア-クロック伯爵の息子 ヘルベルト役 吉野圭吾さん。
    会場中が 愛しちゃったかも。 そう思うくらい、多面性もみえて、すてきだ。   


このページのQRコードです。

拡大