こかげかずひろプロデュース

喫茶・谷中ボッサ(東京都)

2009/08/30 (日) ~ 2009/08/30 (日) 公演終了

上演時間:

残暑に楽しむ ちょっとこわくて すこし切ない、
昔むかしの怪談語り - 短編三本立て


怪談を楽しもう、の催し、『もののけがたり』。

芝居をやっている仲間から、「夏にさぁ、怪談やらない…?」
なんて話を持ちかけられたのは、確か三年前のまだまだ寒い時期。

すっかりその気に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/08/30 (日) ~ 2009/08/30 (日)
劇場 喫茶・谷中ボッサ
出演 齋木亨子、加納昴流、辻崎智哉
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
投げ銭+ワンオーダー
サイト

http://mononokegatari.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 残暑に楽しむ ちょっとこわくて すこし切ない、
昔むかしの怪談語り - 短編三本立て


怪談を楽しもう、の催し、『もののけがたり』。

芝居をやっている仲間から、「夏にさぁ、怪談やらない…?」
なんて話を持ちかけられたのは、確か三年前のまだまだ寒い時期。

すっかりその気になったおばけ好きのぼくが、
その準備を始めるまでにさほど時間はかかりませんでした。

「いったい怪談とはなんぞや?」というところからスタートし、
これが唯一の正解だ、とはもちろん思いませんが、
考えて考えて、ゆきついたところが谷中という土地であり、
「リーディング」というかたちです。

毎年少しずつかたちをかえて、
みなさまにお届けしている『もののけがたり』も今年で三年目。

おばけ好きの方はもちろん、
おばけはちょっとなあ、という方にも
きっと楽しんでいただけると信じております。

物語は、お客様のもとに届いて、はじめて完成いたします。
皆様のご来場を、心よりお待ち致しております。
その他注意事項
スタッフ 企画・構成 こかげかずひろ

[情報提供] 2009/08/29 13:51 by じべ。

[最終更新] 2009/09/18 14:39 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大