水際パン屋~WATER FRONT BAKERY~ 公演情報 水際パン屋~WATER FRONT BAKERY~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★

    カムカムミニキーナ初見!
    20周年ということもあり、八嶋智人さんが出演していた。
    魅力的な作風で、私は面白かった。
    デートで観劇したのだが、内容がちょっと難しくて彼女が寝てしまった(苦笑)。

  • 満足度★★★★★

    カムカムの魅力を堪能できました
    カムカムの二十周年記念公演ということで、『浜燃ゆ』のらっこ篇・つばめ篇の最終章としてのこの作品でしたが・・・

    前二作を観ていない人でも、違和感なく楽しめるはずですが、やはり劇中 特に第二幕には前シリーズのエピソードなどが多く盛り込まれていたので、ちょっと???という感じがしたかもしれませんね。

    でもでも、八嶋智人くんに藤田記子ちゃんという看板も揃って(ヤマシゲがぁ・・いないのが残念!!)

    の舞台は昨年の「アザラシ」以来なので、超楽しみにしていました!!

    期待通りのカムカムらしさ。 個人的には「アザラシ」より松村さん、八嶋・藤田さんの3人の登場頻度、台詞量がこちらの方が多かったので、断然楽しめました。。

    松村VS八嶋 のアドリブっぽい掛け合いも最高だったし、藤田さんの"白天狗"もばっちりでしたぁ!!

    この日は、前回の公演時にチケットをとっていたので、A列・最前列のドセンターという好位置、間近で観る 八嶋くんのガチンコ演技は初めて?かなぁ 
    普段TVなどで見ている何十倍も良かったです。

    その他のメンバーも贅沢な使い方で カムカムの層の厚さ感じました。

    休憩いれての2時間35分 十二分に堪能させてもらいましたぁ~

  • 満足度★★★★★

    20周年記念だけあって渾身の力作!
    カムカムミニキーナ20周年記念だけあって渾身の力作!
    すごい、本当にすごい迫力。
    アドリブの嵐に笑い転げました。

    浜燃ゆ〜らっこ篇〜、〜つばめ篇〜が
    〜水際パン屋〜でつながっていく。
    まさかBAHAMAが…。

    今まで観たカムカム4作品で一番面白かった!!

    今回は舞台美術も衣装もパンフも豪華。

    ネタバレBOX

    佐渡わたる(眼鏡王子こと八嶋智人氏)と片岡力也(村松武氏)の
    からみとアドリブ攻めが最高!

    白天狗の陰罪かほり(藤田記子さん)も相当すごい。
    尾崎巡査(中島英二郎さん)だけ本気で棒で突いてたな…。
    まあ付きたくなるキャラだけど。笑いにここまで体張ってすごい。

    西岡の妻役で出演中の玉手みずきさんが、オモシロかわいい!

    感動で終わるかと思ったら…カムカムはそんなわけないがない。
    ものすごい白髪の尾崎巡査…

    それにしても、わり子…かわり子(田端玲実さん)の父親って
    誰だったの?
  • 満足度★★★★★

    すげっ
    おもちろい!また観たいなぁー

  • 満足度★★★★

    楽しかった~
    20周年とは思えない若々しさでした!
    新人公演でちょっとこれは…と思って遠のいておりましたが、
    今回勇気出して行ってみたら、若干間延び部分もありましたけれどもたいへん面白かったです。。

    八島さんの独断場ダンスが軽快で見ごたえありました。
    パン屋の弟子が大好きです!

    終演後のトークショーも、明日も会社だし帰ろうかなぁと思っていたけれど、かなりのぶっちゃけトークで残っていてよかったです(笑)

    ネタバレBOX

    カエルコの父は一体…

    ウザポリスの自己犠牲がちょっと泣かせました。
    でも誰も気の毒がってない…

    1111の書き込みが楽しみです!
    ティコが幸せになるよう応援しております。。
  • 満足度★★★★

    面白かったです
    松村さん渾身の作、と銘打ってるだけあって、
    今まで観たカムカム作品で一番面白かったです。

    ネタバレBOX

    浜燃ゆシリーズとの繋がりも、「あ、なるほどな」と思える細工がしてあって楽しめました。
    でももっとがっぷり繋がってても面白かったかも?
    バハマの牢獄、という設定にびっくりしてしまいました。

    八嶋さんも出ずっぱりでしたね。
    各劇団員の皆さんも、新たなキャラクターを得た方が沢山居て新鮮でした。

    私が観た回はアフタートークで浅見さんがいじられていてすごく笑いました。
    吉祥寺の空間を生かした、お客さんとの絡みも多くあって
    皆、きっと喜んで帰られたんだろうなぁ。
  • 満足度★★★★

    趣きが違って良い
    いつもと少し感じが違って良いですね。

    まぁ、最後のオチはも一つひねりがあってもいいでしょうけど。

このページのQRコードです。

拡大