NINE the musical 公演情報 NINE the musical」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    スタイリッシュなG2演出、素敵でした
    行ってよかった!ルブォー演出とは全く趣きが違って、初見作のような印象でした。
    私としては、今回のG2演出の方が好みでした。

    スタイリッシュなショー仕立ての構成で、統一感のある舞台がとてもお洒落でした。

    演技はまだ熟練の域にはないけれど、松岡さんの歌唱は、歌詞に存在感を持たせる歌い方で、歌詞が台詞としてすんなり心に溶け込みました。
    誰一人、突出も逸脱もしない、非常に調和の取れた舞台で、元宝ジェンヌ4人や、歌手の松岡さんや、キャストの出自がバラバラなのに、これは驚異的なカンパニーでした。照明も音楽も、全ての調和が、とても心地良い作品でした。
    そして、岡幸二郎さんが書いていたように、新妻聖子さんが、また女優としての進化が目覚しく、今後も彼女の出演舞台には注目したくなりました。

    松岡さんと、子役さんの、デュエットは、お二人の歌もシーンも、強く心に残りました。
    年末に、素敵な舞台に巡り会えて幸せでした。

    ネタバレBOX

    開演前の、出演女優さんによる、注意事項のアナウンスが、誰がしゃべっているか、想像しながら、楽しく聞けて、趣向として、成功していました。
    開幕後はしばらく、女優達の鞘当てシーンが続き、これはG2さんのオリジナルだと思うのですが、やや長過ぎる気がしました。登場人物の人間関係も仄見え、面白い演出だとは思いましたが…。

    女優陣が、登場場面でない時は、背景になったり、とにかく演出が小粋でしたが、衣装が同じ色なので、遠目で観ると、紫吹さんと樹里さんの見分けがつきにくい感じはしました。でも、背景の時は個性を消すので、演出の方法としては、これでよかったのかも。
  • 満足度★★★

    見てきました
    最初、ちょっとわかりにくかった。

    衣裳は黒・白・赤。統一されているからそこに意味があるのだと思うけど、
    顔を知らない人には、全員、黒で出てこられると見分けがつきにくいのでは?

    役者さんはみんな誠実に役柄を演じていました。

このページのQRコードです。

拡大