西遊記 龍王編 公演情報 西遊記 龍王編」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    もう一回観た~い!
    劇団やぶさかを観に行くと、毎回入場した瞬間からドキドキが始まりますね!
    西遊記~龍王編~も舞台がとにかく素敵!期待が高まりました。
    内容もとても楽しく、笑えて泣けて、衣装も小道具も華やかで、大満足!
    相変わらず男役のかっこいいこと!

    ネタバレBOX

    牛魔王がかっこ悪いのに可愛い!ほんとバカだなーって。とても好きなキャラでした。
    翠蘭ちゃんの衣装がかわいかったです。
    三蔵様の御一行、楽しそうでいいなー!入りたいっ!と思いました。

    大満足なので5つ☆!
  • 満足度★★★★★

    最高でございました。
    密かにやぶさか様ファンの者です。春の公演は観に行けなかったので、9回公演のストーリー以来、1年間待っての観劇でした。待った甲斐ありまくり!のパワー溢れる、そして興奮する劇でした。物語冒頭のオープニングデモのような演出がすごくかっこよかったです。これからも観に行ける限りはやぶさか様を追いかけていきたいと思います。

  • 満足度★★★★

    楽しませていただきました
    牛魔王退治して終わりかなーって思っていたら。
    龍王の話だったんですね。メインは。
    なかなか純愛路線で終わるかと思いきや、
    ちゃっかりイケメン見つけて、そっちに走るヒロインの逞しさに脱帽です(^^)。

    演出家を困らせる望みを言えば、
    キント雲と分身の術(大人数)が観たかったかな。

    個人的には、プレイバック!。が受けました。
    また、場面転換の仕方も、わかりやすくてよかったです。
    ライトと音楽上手に使ってましたね。

    衣装も凝ってて、悟空たちもキャラ合っていて楽しかった。
    今度は「封神演技」やりませんか?
    ナタクもそのまま出せますし。


  • 満足度★★★★

    楽しかったです。
    今回の作品は再演、との事。この劇団さんは再演はしないと聞いていたので、今回?と思っていたのですが、10回記念公演のため、で納得。
    笑いあり、涙あり、とやぶさかカラーが満載、だったと思います。
    ラストでうるうるしていたのに、えーーーーっ!な結末!
    良い意味で裏切られた感。演出家さんにしてやられました。
    相変わらず、男役さん達が揃いも揃って格好良かったです。

このページのQRコードです。

拡大