オペラ

鳥の演劇祭2参加作品

電話

The Telephone

鳥取オペラ協会

鳥の劇場(鳥取県)

2009/09/05 (土) ~ 2009/09/06 (日) 公演終了

上演時間:

【演劇祭ディレクターより】
鳥取オペラ協会は、鳥取でとても質の高い活動を続けているオペラをつくるグループです。今回は、出演者二人、ピアノ一つのシンプルなオペラを上演していただきます。男が婚約を申し込みに恋人の家へ行くのですが、彼の思いは、かかってくる電話に邪魔されます。二人のすれ違いをコミカ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/09/05 (土) ~ 2009/09/06 (日)
劇場 鳥の劇場
出演 鳥取オペラ協会
作曲 メノッティ
演出 西岡千秋
料金(1枚あたり) 0円 ~ 2,500円
【発売日】
料金:大人/2,500円 中高生/500円 小学生/無料(未就学児入場不可)
サイト

http://www.birdtheatre.org/engekisai/tel.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【演劇祭ディレクターより】
鳥取オペラ協会は、鳥取でとても質の高い活動を続けているオペラをつくるグループです。今回は、出演者二人、ピアノ一つのシンプルなオペラを上演していただきます。男が婚約を申し込みに恋人の家へ行くのですが、彼の思いは、かかってくる電話に邪魔されます。二人のすれ違いをコミカルに描き、最後は大団円を迎えます。スタジオのコンパクトな空間で、オペラの楽しみを堪能してもらえます。

【「鳥取オペラ協会」について】
鳥取オペラ協会は、県内のオペラ愛好家と演奏家が良質のオペラ公演を目指して結成。会員は歌手・オーケストラ・合唱・舞台関係者などの公演部門と、経済的支援を行う協賛会員で構成し、総勢120人の組織。設立当初、カウベルホールのフランチャイズ団体として、カウベルホールを活動拠点とし、専属のオーケストラを擁するオペラ団体として全国的に注目される。

【「鳥の演劇祭2」について】
鳥取発の新しいかたちの演劇祭です。
国内外の魅力的な舞台作品をまん中において、
遠くの人や近くの人、地域の自然や文化もつなぎます。
上質であたたかい「祭」の時間の中で、からだいっぱいに楽しみながら、
私たちの未来をもっと豊かにするために必要なものは何か、
ぼんやりじっくり考えてもらえる場になればと思います。
演劇好きの人も、そうでない人も、ぜひお越しください。
その他注意事項
スタッフ 作・作曲:メノッティ
指揮・演出:西岡千秋

[情報提供] 2009/08/20 16:50 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/08/20 16:51 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大