演劇

鳥の演劇祭2参加作品

『白雪姫』 〜グリム童話「白雪姫」より

Snow White - from Grimm's Fairy Tale "Snow White"

鳥の劇場

鳥の劇場(鳥取県)

2009/09/25 (金) ~ 2009/09/27 (日) 公演終了

上演時間:

【演劇祭ディレクターより】
鳥の劇場としては初めての子供向け作品です。今年3月に初演してたいへん好評でした。子供だけでなく大人も楽しめる作品です。誰でも知っている物語ですが、俳優の演技、音楽や照明、舞台美術の効果などにより、手を伸ばせば届くほどの間近に、見たこともない架空の世界が現れます。そ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/09/25 (金) ~ 2009/09/27 (日)
劇場 鳥の劇場
出演 鳥の劇場
脚本
演出 中島諒人
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,500円
【発売日】
料金:大人/2,500円 小学生〜高校生/1,000円 (未就学児入場不可)
サイト

http://www.birdtheatre.org/engekisai/shirayuki.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【演劇祭ディレクターより】
鳥の劇場としては初めての子供向け作品です。今年3月に初演してたいへん好評でした。子供だけでなく大人も楽しめる作品です。誰でも知っている物語ですが、俳優の演技、音楽や照明、舞台美術の効果などにより、手を伸ばせば届くほどの間近に、見たこともない架空の世界が現れます。そのワクワクをお楽しみください。

【鳥の劇場】
鳥の劇場は鳥取県鳥取市鹿野町の廃校になった学校と幼稚園を劇場に改造して、演劇活動、劇場運営を行う民間の芸術団体。鳥の劇場という名前は、劇団名でもあり、場の名前でもある。創作活動を中心にすえて県外や海外でも上演をする一方、招聘事業や教育普及事業も併行させ、「公共の場」としての劇場の姿を模索している。

【「鳥の演劇祭2」について】
鳥取発の新しいかたちの演劇祭です。
国内外の魅力的な舞台作品をまん中において、
遠くの人や近くの人、地域の自然や文化もつなぎます。
上質であたたかい「祭」の時間の中で、からだいっぱいに楽しみながら、
私たちの未来をもっと豊かにするために必要なものは何か、
ぼんやりじっくり考えてもらえる場になればと思います。
演劇好きの人も、そうでない人も、ぜひお越しください。
その他注意事項
スタッフ 構成・演出:中島諒人

[情報提供] 2009/08/17 10:12 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/08/17 10:13 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大