演劇

中野 テアトルBONBONこけら落とし特別公演

その人、女優?

デザイン:橘麻理

0 お気に入りチラシにする

演劇

中野 テアトルBONBONこけら落とし特別公演

その人、女優?

劇団東京ヴォードヴィルショー

テアトルBONBON(東京都)

2009/10/03 (土) ~ 2009/10/12 (月) 公演終了

上演時間:

時は昭和の終わり頃…。
片桐沙代子は、一瞬の間だけ人気女優だった。
お昼のメロドラマでヒロインを演じていた時が人気のピークで、以後テレビドラマや舞台に出演はしていたものの、人の記憶に残るほどでなし。後輩女優・天野千里と立場は逆転しつつある。その上、夫である脚本家・橋岡との結婚生活も、橋岡の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/03 (土) ~ 2009/10/12 (月)
劇場 テアトルBONBON
出演 あめくみちこ、山本ふじこ、市瀬理都子、奈良﨑まどか、羽賀蓉子、佐渡稔、石井愃一、市川勇、山口良一、たかはし等、まいど豊、玉垣光彦
脚本 中島淳彦
演出 中島淳彦
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 4,200円
【発売日】2009/09/05
前売:4000円
当日:4200円
サイト

http://www.vaudeville-show.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 時は昭和の終わり頃…。
片桐沙代子は、一瞬の間だけ人気女優だった。
お昼のメロドラマでヒロインを演じていた時が人気のピークで、以後テレビドラマや舞台に出演はしていたものの、人の記憶に残るほどでなし。後輩女優・天野千里と立場は逆転しつつある。その上、夫である脚本家・橋岡との結婚生活も、橋岡の女遊びが理由で破綻。さらにさらに、元夫の最新作・東京コズモホールの杮落とし作品の主演女優は天野に決定していた。
 しつこいマスコミから逃れるべく沙代子が付き人・大石とたどり着いたのは、九州の田舎町にある古ぼけたつれ込み旅館…。
売れない男優・坂井出の実家を頼ったこの逃亡は、しかし到着直後からトラブルが続く。一方東京では、橋岡が頭を抱えていた。書き上げたばかりの舞台脚本が消えたのだ。
 女と男、妻と夫、そして女優と女優の闘いが、いま可笑しくも情けなく始まる!
その他注意事項 ザ・ポケット、劇場MOMOの隣に、二つの新しい劇場が出来ます。その中のひとつ「テアトルBONBON」のこけら落とし公演をさせて頂きます。2004年、劇団創立30周年記念興行第2弾で上演した、劇団史上初の女優を中心としたあの幻の傑作喜劇を再演いたします!!
スタッフ 【美術】石井強司 【照明】宮野和夫 【音響】石神保 【衣裳】蓑田奈津美(東京衣裳) 【舞台監督】首藤美恵
【宣伝美術】橘麻理 【写真】加藤孝
【制作協力】ジェイ.クリップ、オフィスボードビル
【共催】ポケットスクエア
【製作】東京ヴォードヴィルショー

[情報提供] 2009/08/14 17:06 by vaudeville

[最終更新] 2009/10/17 12:06 by vaudeville

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

vaudeville

vaudeville(0)

東京ヴォードヴィルショー制作です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大