bravery 公演情報 bravery」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    濃い~
    もう役者さんが登場しただけで、「ぷっ」って感じになります。どこからあのインチキくささ(良い意味)、人間くささが湧いてくるんでしょうか。何より、劇団員自身が楽しんでいるって感じが伝わってきます。

  • 満足度★★★★★

    笑いすぎて喉が痛いという満足感!
    たぶん、今年のNO1のコメディかと。
    とにかく可笑しくて緩い!(^0^)
    この楽しさは観に行かないと解らないかも・・。

    1000円という価格もものずっごく得した気分!

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    4つのオムニバス。

    「真夏の太陽」
    海でのバカンス中の出来事。BOC世界大会!なんつってエラソーな催しだけれど、訳すとバトルオブチェアー。要は椅子取りゲーム。笑
    この劇団ってなんだかね~、言葉のセンスが面白いのと、キャストがハンパない!(^0^)


    「恋のいろは」
    彼女がいない、できない男5人の会話劇。
    恋のノウハウを大真面目に男5人がいろはにほ・・・・、と順番になぞっていくのだけれど、川村成一のネクタイにハマって笑い転げた!でもって、ここでの川村は「真夏の太陽」の役と真逆の設定で、とにかく面白い!やっぱ、役者ですわ。


    「ファースト・ミッション」
    子供に始めてのお使いをさせる、という番組で応募してきた過保護の両親と子供のお使い物語。
    ここでの子供というのが28歳のマサシこと久高将史。彼はこういう役があまりにもハマリ役でお見事!としか言いようが無い。じぶりネタもありとにかく楽しかった。


    「ルキせん」
    ゴクせんのぱくり!(^0^)そしてアニメキャラ満載!
    グレた生徒を更生させるべく奮闘している姿をビデオ的に演じる。最後は登校拒否の生徒を皆と一緒に卒業させる段階までいったが、出席日数が足りないという理由でのオチ。(^0^)


    いやはや・・、あんなに笑ったのは本当に久しぶり!
    なんだろ、この劇団は!恐るべし江戸川!
    次回も観に行こうっと!(^0^)


このページのQRコードです。

拡大