演劇

平成21年全国特別公演

おしん ー少女編ー

実演鑑賞

アイエス

郡山市民文化センター(福島県)

他劇場あり:

2009/11/13 (金) ~ 2009/11/13 (金) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.aiesu.co.jp/oshin/oshin1.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
橋田壽賀子名作劇場
今だからこそ「おしん」、、、

どんな逆境の中にあってもしっかりと大地に足をつけて一歩づつ成長していくおしん。今回の舞台かでは、奉公に出された おしんが、様々な出会いや別れを通して成長する子供時代を、装いも新たにして丹念に描き出していきます。人を信じ、そして、耐え忍ぶ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2009/11/13 (金) ~ 2009/11/13 (金)
劇場 郡山市民文化センター
出演 諸星すみれ、淡島千景、音無美紀子、勝野洋、斉藤暁、堤大二郎、佐藤輝、佐々木麻緒
脚本 橋田壽賀子
演出 石井ふく子
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 7,000円
【発売日】2009/07/24
料  金:S指定席 7,000円 A指定席 6,000円
※6歳以上有料 ※未就学児童のご入場はお断り致しております。
公式/劇場サイト

http://www.aiesu.co.jp/oshin/oshin1.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 橋田壽賀子名作劇場
今だからこそ「おしん」、、、

どんな逆境の中にあってもしっかりと大地に足をつけて一歩づつ成長していくおしん。今回の舞台かでは、奉公に出された おしんが、様々な出会いや別れを通して成長する子供時代を、装いも新たにして丹念に描き出していきます。人を信じ、そして、耐え忍ぶ。
“豊かな”時代に生きる私たちに、本当に大切なものは何かをおしんは優しく語りかけます。

「おしん」は昭和58年から翌年にかけてNHK朝の連続テレビ小説として放送され、平均視聴率52.6%、最高瞬間視聴率62.9%と当時空前のブームを巻き起こしました。貧しさと闘い、様々な試練に負けず、懸命に生きるおしんの姿は日本をはじめ世界各国で人々の共感を呼び、今日まで世界63ヶ国で放送され大きな反響を呼んでおります。舞台化はテレビ放送の翌年に橋田壽賀子作、石井ふく子演出によって初演されて以来、定評を得て今回は初のツアー公演として、豪華出演者により実現する運びとなりました。

永遠に語り継がれる不朽の名作「おしん」、、、

あなたの暖かい涙で“おしん”を応援して下さい。
その他注意事項
スタッフ 橋田壽賀子 原作・脚本 
石井ふく子 演出
奈良岡 朋子 ナレーション

[情報提供] 2009/07/25 21:21 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/07/25 21:23 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大