演劇

PARCO Presents

狭き門より入れ

パルコ・プロデュース

福岡サンパレス(福岡県)

他劇場あり:

2009/09/17 (木) ~ 2009/09/17 (木) 公演終了

上演時間:

「世界の更新」が目の前に迫っているとしたら…
混沌の世界に救いの道は残っているのだろうか、
絶望の果てにみえるもの、それは希望の光…!

演劇界で最も新進気鋭で期待される脚本・演出家前川知大がいよいよパルコ劇場に登場! 劇団『イキウメ』に活動の拠点を置く前川。その独特の表現は最近ますま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/09/17 (木) ~ 2009/09/17 (木)
劇場 福岡サンパレス
出演 佐々木蔵之介、市川亀治郎、中尾明慶、有川マコト、手塚とおる、浅野和之
脚本 前川知大
演出 前川知大
料金(1枚あたり) 7,500円 ~ 7,500円
【発売日】2009/06/27
料金:¥7,500(全席指定・税込)
サイト

http://www.parco-play.com/web/page/information/semaki/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「世界の更新」が目の前に迫っているとしたら…
混沌の世界に救いの道は残っているのだろうか、
絶望の果てにみえるもの、それは希望の光…!

演劇界で最も新進気鋭で期待される脚本・演出家前川知大がいよいよパルコ劇場に登場! 劇団『イキウメ』に活動の拠点を置く前川。その独特の表現は最近ますます磨きがかかり、演劇界のみならず小説界、漫画の原作依頼などその活躍はとどまるところありません。

この前川の才能をいち早く見抜いていたのが、今回主演となる佐々木蔵之介。
佐々木は自身のユニットである「Team申」に2007年、前川を作・演出で迎え二人芝居『抜け穴の会議室』を上演しました。
その前川知大が「Team申」第3回公演として、再び佐々木蔵之介と組み、パルコ劇場に登場します。

そして佐々木とともに、この壮大な世界を体現するために選ばれたのは、市川亀治郎、浅野和之、手塚とおる、有川マコト、そして若手俳優の中尾明慶といった面々です。
彼らがPARCO劇場という空間を使って、どのような世界をうみだすのか・・・。どうぞご期待ください!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/03/28 18:39 by 華崎

[最終更新] 2010/04/21 19:38 by パルコ劇場

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

パルコ劇場

パルコ劇場(0)

2009年のパルコ劇場を代表する作品の一つでした!

このページのQRコードです。

拡大