【JOINT】 公演情報 【JOINT】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    面白かったです!

    初めてインプロモーティブさんの公演を見ました。

    私も演劇の勉強をしていますが、即興劇は本当に難しいと思います。
    ですが、役者の人もアドリブが上手く出来ていて凄いと思いました。

    何よりも楽しく演じていて、私も楽しく観ることが出来ました。
    劇を見て、あんなに笑ったのは久しぶりです。

    私が好きなのは、長編の「バイオリン」の物語と、「鏡」をお題とした物語です。
    ちゃんとした物語になっていて凄いな、と思いました。
    ちなみにお題である「鏡」は私が言ったものです(笑)

    他にも、私が紙に書いた「フハハハハッ、人がごみのようだ!」と「アンタなんて…アンタなんて…大好きだよっバーカ!!」っていう台詞を使っていただきました。

    もう、本当に笑いっぱなしですww


    ダンスも目が離せませんでした。
    最初から最後まで飽きることなく、本当に面白かったです。


    またインプロモーティブさんの公演を見たいです!
    ワークショップにも出れたらいいな、と思っています。

  • 満足度★★★★★

    ドキドキハラハラ…面白かった(^-^)/
    最初から最後まで笑って笑って笑って…笑いっぱなしでした(^O^)。
    即興劇って初めて見ましたが、ホントに一切打ち合わせなし!一切台本なし!で事前にお客さんから集めたキーワードを元にストーリーが進んでいくんですね。
    演じている役者さん達は次に何が出てくるか分からないからもちろん大変だと思うのですが、見ている客席も自分の書いたキーワードがネタにされるかもしれない…というほどよい緊張感もあって(笑)…何だか癖になりそうな楽しさでした。
    即興だから同じものは絶対に見れないわけで…そういう意味では貴重なものが見れたんだなぁと思います(^^)。
    インプロモーティブのレキュラーのみなさんはもちろんですが、ゲストプレイヤーの方々も個性的なみなさんばかりでホントに楽しかったです(^-^)/!!
    次の公演もぜひ見に行きたいと思います(^^)。

    大笑いしてストレス解消するならインプロモーティブ!…また1つお気に入りの劇団が増えました(^^)v。
    CoRichのみなさんも1度ぜひ見に行ってみてください!!



    【おまけ】
    実は今回私が書いたキーワード、お芝居の中で使っていただきました…『あんた、あの子の何なのさ』(爆)

このページのQRコードです。

拡大