「LOVE LETTERS」2009 19th Anniversary Ginza Special 公演情報 「LOVE LETTERS」2009 19th Anniversary Ginza Special」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    親愛なる君へ。
    片桐さんと、遠山さんのペアを観劇。

    朗読劇、というものは初めて観ました。
    舞台に椅子ふたつ。
    だから新鮮で、そしてとっても素晴らしかった。

    手紙は2人にとって必要だったけれど、どうしても万能ではなくて。
    手紙だったから結べた約束があって。
    手紙だったために消えてしまった約束もあって。

    そんなLettersがとても愛しかった。

    ネタバレBOX

    ラヴ・レターズはカップルによって随分雰囲気が変わるらしいです。


    仁さんのアンディはとても不器用。だけど芯は通っていて頼りになる。
    遠山さんのメリッサはとても強気。だけど芯が定まってない感じ。
    だから自分の居場所があやふや。
    そんなメリッサの唯一振れない芯がアンディだったのかな。
    だけどアンディはいつもメリッサだけの彼ではないから。
    アンディが結婚してしまったときのメリッサの切なさは胸が痛い。
    アンディの最後の手紙の途中に隣のメリッサが、
    「大丈夫よ」
    とアンディの方を向き強く言った一言は印象的でした。

    他にも少しうるっときてしまう箇所がありつつ。
    隣の席の方は開始早々熟睡でしたが。

    いつも一緒ではなかった2人だから、
    カーテンコールで手をつなぎながら退場する遠山さんと仁さんをみて、
    なんだかとても幸せな気持ちになったのです。
    遠山さんきれいだったなー。


    機会があれば、別のカップルでも観たいです。
  • 満足度★★★★★

    静かながら激しかった2時間
    初見。前半は静かでしたが、後半激しいシーンもありましなが、見てよかったです。手紙=ことばの対談だとおもいました。

このページのQRコードです。

拡大