演劇

くちなしとまとvol.4

猫だまし

くちなしとまと

「劇」小劇場(東京都)

2009/07/29 (水) ~ 2009/08/02 (日) 公演終了

上演時間:

とある喫茶店で依頼人と待ち合わせをした探偵・猫柳。通称「猫」。しかしこの喫茶店は、その昔あてもなく飛び出した「猫」の実家であった。

依頼人と面会するも、どこか落ち着きがなく忙しい「猫」。そんな「猫」に依頼人の女性が口を開く。『偽りの家族を用意してほしい、、、』

家族の偽装?畑違いの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/07/29 (水) ~ 2009/08/02 (日)
劇場 「劇」小劇場
出演 浅間伸一郎、川田恵三、原カオリ、日比野線、三好雅人、森田佳子、徳山公美(風凛華斬)、神野知紀、金子伸哉(ブラボーカンパニー)
脚本 西山あきひと
演出 西山あきひと
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】
前売り2500円、当日2800円
サイト

http://cutinashi.sensyuuraku.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 とある喫茶店で依頼人と待ち合わせをした探偵・猫柳。通称「猫」。しかしこの喫茶店は、その昔あてもなく飛び出した「猫」の実家であった。

依頼人と面会するも、どこか落ち着きがなく忙しい「猫」。そんな「猫」に依頼人の女性が口を開く。『偽りの家族を用意してほしい、、、』

家族の偽装?畑違いの依頼にしばし思い悩む「猫」だったが、彼女から事情を聞かされ引き受けることに、、、。

ここから探偵「猫」と彼女との、だましのゲームが始まった。ターゲットは彼女の婚約者。彼は、彼女の家族との面会を熱望しているらしい。婚約者を巧くだまし、彼女が思い描く理想の家族を「猫」が用意できるのか否か?

その最中、事態は次第に自分の過去とシンクロしていく、、、。
その他注意事項
スタッフ 【照明】柳田充(LEPUS)

【音響】寺澤光(FFP)

【美術】有限会社BATクルー

【舞台監督】三品佳央

【広告デザイン】まゆ

【衣裳】Kaoring

【制作】ピースカン

[情報提供] 2009/07/09 08:07 by アイルトン=サマ

[最終更新] 2009/08/01 09:34 by アイルトン=サマ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大